2014年11月01日

BACKLASH コンバットブーツ。

DSC08751.JPG


DSC08758.JPG


DSC08761.JPG


DSC09082.JPG


DSC09088.JPG

・The Viridi-anneレザーブルゾン(ヤフオク50,000円)

・フェイクレヤードカットソー(2,900円)

・HALB黒カーゴパンツ (3,000円)

・BACKLASHコンバットブーツ(79,000円)

・PUERTA DEL SOLのウォレットチェーン
posted by ヤチタコ at 21:11 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

飽きの来ない潔く男らしい佇まいの,ATTACHMENTサイドZIPブーツ。

DSC2014.03.05-1.JPG
ATTACHMENTブーツ (セール48,000円)

どんなパンツでも受け止めくれる、バケッタ製法で仕上げられたATTACHMENTのサイドZIPブーツ。高級革レザーを使用することで、経年変化が楽しみなブーツです。

DSC2014.03.05-2.JPG
細見のパンツにもドンピシャで合います。



DSC2014.03.05-3.JPG
中太のパンツでもすんない馴染みます。



DSC2014.03.05-4.JPG
つま先に絶妙なボリュームで、極太のパンツでもシックリ馴染みます。
タグ:[ATTACHMENT]
posted by ヤチタコ at 18:00 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

kiryuyrikブーツサンダル

DSC06198.JPG

はろ〜たっこです目金曜日だ〜今週はなんだかんだで早かった。

今日の一枚カメラは、やっちんさんがかなり前から狙っていたサンダル。まだかまだかと待ちわびて4月頭にたまたまショップに行ってみたら、たまたま入荷したてで喜びいさんで即購入。結構なお値段なので、数ヶ月前から「やっちんさん用サンダル貯金」をしていたのですよ(笑)さすがkiryuyrikぴかぴか(新しい)シルエットがキレイですぴかぴか(新しい)履いたら足首が細く見えるし。ここ最近増えたスネパンたちと合わせると、トップスがシンプルでも小粋に見える。kiryuyrikサンダルを購入して嬉しそうに帰ってきたやっちんさんは、まるで子供のようでした〜(笑)※サイズは40

タグ:[kiryuyrik]
posted by ヤチタコ at 07:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

BUTTEROマウンテンブーツ・黒

DSC01550.jpg

昨年、茶を購入して履きまくったマウンテンブーツ。色違いで黒も購入しました。ネットでセールをしていたので・・・ついついたらーっ(汗)BUTTEROは茶と黒のマウンテンブーツと先月購入したベージュのブーツで、3足になりました〜3
タグ:[Buttero]
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

BUTTEROセールでゲットした靴。

DSC01533.jpg

DSC01539.jpg

DSC01544.jpg

BUTTEROの40〜50%OFFという心躍るイベントで購入の靴たち。自分の(左)は定価68000円くらいのが40%OFFexclamationたっこちゃんサインダルは40000円くらいのが50%OFFexclamation通常価格1足分で2足買えちゃいました〜手(チョキ)セールなのでサイズも限りがありますが、気に入って足に合うのがあれば超ラッキーぴかぴか(新しい)今まで持ってなかった色味のブーツなので着こなしの幅が広がって嬉しい限り。試着ですご〜く気に入ってしまって天候がイマイチだったにもかかわらず・・・履いて帰ってきました。つまり「履いて帰りたいほど気に入った」っちゅうことですよ。
タグ:[Buttero]
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

ユナイテッドアローズのサンダル。

DSC09826.jpg

昨年夏に購入し超超超ヘビロテで大活躍したサンダルです。それまでは真夏でも無理してブーツを履いて頑張ってたんですがあせあせ(飛び散る汗)一度素足にサンダルを経験すると、も〜とてもじゃないけど元には戻せません(笑)ソールがぶぁっついゴム?になってるので歩き回っても疲れないというスグレモノです手(チョキ)これの色違いで黒があれば即買いしたいところ。今年もコイツは大活躍してくれること間違いないです手(パー)
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

BUTTEROのマウンテンブーツ

DSC07153.jpg

再びお弁当が復活し、添加物蓄積の心配が無くなったやっちんです手(チョキ)丁重にお願いした結果、今朝作ってありました。

それはさておき、今年は今まで手を出さなかったアイテムたちに果敢にチャレンジした1年でした。夏場のスネパン+サンダルに続いて〜秋冬はマウンテンブーツを購入。アウトドア風のいかにもマウンテン・・・ってのは手持ちアイテムとの兼ね合い上、敬遠してたのですが。このBUTTEROのマウンテンブーツはバリバリアウトドアな感じが無いところが◎。靴紐も同系色で落ち着いた雰囲気です。底がビブラムソールなので歩きやすい。最近はチノパンにこのBUTTEROを履いて通勤することが多いです。モッズコートにもよぅ合います手(グー)
今までファッションに関して「食わず嫌い」的なところの多かった自分。2010年は少しだけ自分の殻を破ってみましたよexclamation意外に楽しかったのでまた来年も・・・それにはやっぱり体型維持、いや体型戻し・・・必須ですわたらーっ(汗)マンナンひかり(←米です)食べよ〜(笑)
タグ:[Buttero]
posted by ヤチタコ at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

HENRY&HENRYレザーのビーチサンダル

DSC00426.jpg

HENRY&HENRYのイタリアンレザーのビーチサンダルです!京都のrip van winkleやLOUNGE LIZARDの取り扱いのある有名どころの お店で1700円で購入しました

最初は久しぶりなんでブラッと寄るだけのつもりだったんですが店内を色々見てるとカッコイイ ビーチサンダルが目に飛び込んできたのでブランドを確認してみたら、なんとマスターマインドのビーチサンダルじゃありませんか〜カッコイイはずだ値段も確認したら4万2千円!そこそこのブーツが買える値段じゃんか〜と一人ツッコミを入れながら、そっと元にあった場所に戻して置きました

ちなみにマスターマインドのビーサンは店に入り口付近に置いてあったので、入り口でこれ→「4万2千円のビーチサンダル」って事は店の一番奥はなんぼ程のアイテムが置いてあるのか怖いもの見たさで奥まで突撃しま時に、このサンダルを見つけました

「きっとこれも普通のビーサンぽいけど、きっとイイ革を使ってたりして9千円位するんだろうな〜」と思いながら値段を確認したらビックリ価格の1700円!最初「えっ!1万7千円の見間違い!?」と思ってもう一度確認したら やっぱり1700円!安すぎ〜入り口で4万2千円のビーチサンダルを見たからと言うのもあるけど・・・

やっぱり安いユニクロプライスじゃん、と思い即買いしたビーチサンダルです。

[HENRY&HENRY]のブランド説明
「ルイ・ヴィトン」をはじめ、多くの一流ラグジュラリーブランドのサンダルの製造・デザイン企画を請け負っていることでも有名なイタリアのファクトリー「MENGHI」からコレクションデビューしたSommoと、nano universeのセンスが融合した新しいブランド。それがHENRY&HENRYです。
Made in Italyに拘りつつ、手頃な価格にて良質なサンダルをプロデュースしています。
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ADAM ET ROPE [アダムエロペ]のサイドジップ ブーツ

DSC08263.jpgDSC08274.jpg

DSC08295.jpgDSC08297.jpg







[TRIVIA×Adam et Rope’]のサイドジップ ブーツで梅田のアダム エ ロペで3万9800円で購入しました!どんなスタイルにも合わせやすいスマートな木型が使われているのでパンツのシルエットも選びません、素材は牛革の表面にパラフィン(ロウ引き)加工を採用し、最終段階で職人による磨き仕上げを施すことでアンティークライクな表情に仕上がっています、ベースのカーキグレーからつま先までの黒のグラデーションがとにかくキレイで、お気に入りのポイントです!
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ナノ・ユニバースのスエードブーツ

DSC06519.jpgDSC06517.jpg

DSC06524.jpgDSC06507.jpg







2008年の大晦日にナノ・ユニバースで2万8千円で買ったGIXUSのスエード焦がしブーツです!起毛したベースのブラウンと、つま先部分の焦がし加工のダークブラウンが絶妙にマッチして、裏地もグリーンのレザーで脱いだ時も又洒落ている!でも大晦日・・・年明けのセールにかかるかも知れない靴・・・だったんですが、ブーツのクォリティーの高さと定価での値段のバランスを計算したら・・・・買いパンチに決めました
年明けのセールの時に覗いてみたらこのブーツは影も形もありませんでした、内心ガッツポーズ手(グー)をしてナノ・ユニバースを後にしました!
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

ミリタリーブーツ

DSC05366.jpgDSC05369.jpgDSC05367.jpg









軍物ショップで買ったミリタリーブーツです!
8年位前に5900円で買いました手(パー)
8年前の当時の自分はブーツインするのがマイブームでexclamation
その当時にブーツイン専用ブーツを探していて古着軍物ショップ
を色々と廻って、やっと見つけましたサーチ(調べる)
買った時からイイ感じに味が出まくっていてグッド(上向き矢印)
(8年前と今とブーツの状態は殆んど変わっていません)
細身のパンツと合わせたら
結構カッコイイので今も気に入ってますわーい(嬉しい顔)
当時はシェラックのブラウンデニム
暑〜い夏の時期に我慢してブーツインで履いていたな・・・・
今は殆んど履く事は無いですが、見るたびに買った時を思い出す
なんか懐かしいブーツです。

posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

[アルフレッドバニスター]のグレー汚しの靴

DSC05363.jpg
アルフレッドバニスターのグレー汚しの靴です!
7年位前に1万9800円位で買いました手(パー)
グレーベースの革の上から白のロウで汚しをかけた味わいのある靴です!
最初はカカトがシッカリあったんですが履いているうちに
少し窮屈な感じがするのでスリッポン風にカカトを潰して履く様になり
「ヤッターこれで履き易くなったぞ!」と思ってたんですが
しかし・・・しばらく歩いてたら、足首に変な痛みが走って・・・がく〜(落胆した顔)
みなさんも高価な靴を無理やりにカカトを潰して履く時は、ご注意を!
ってバニスターのカカトを潰して履く人はそうそう居ないでしようけどたらーっ(汗)
それ以来この靴は気に入ってるんですが余り履いていませんバッド(下向き矢印)
キョウジマルヤマやラウンジリザードのブーツを買ってからは
余計に履く機会が減りましたバッド(下向き矢印)


posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

[アメリカンラグシー]のブーツ

DSC01260.JPG今まで買った靴で一番高価な靴です価格は5万円ですexclamation
ハンドメイド風な所がメッチャ気に入ってグッド(上向き矢印)
またまた、衝動買いしちゃいましたふらふら
でも、履きやすいしカッコイイから
まっexclamationイイカわーい(嬉しい顔)
ちなみに靴底に手書きでサインが入ってます手(チョキ)

DSC02010.JPG


posted by ヤチタコ at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOUNGE LIZARD [ラウンジリザード] のブーツ

DSC02003.JPG
ラウンジリザード最初で最後のブーツですexclamation
履いた時のシルエットが最高に
カッコ良かったのでグッド(上向き矢印)
買う気無かったけど、衝動買いしちゃいましたふらふら
価格は45000円ちなみに、この時
一緒にラウンジのハーフコート59800円も
買っちゃいましたがく〜(落胆した顔)
これからは服屋さんには、なるべく
近ずか無い様に誓いました手(パー)

DSC01393.JPG


posted by ヤチタコ at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Kyoji Maruyama [キョウジマルヤマ] のブラウンのブーツ

DSC01386.JPGこのキョウジマルヤマのブーツはヤフオクで19500円で買いました手(チョキ)
前のブルーの色違いなので安心して入札できた〜exclamation
この頃からヤフオクにハマリ出して定価では
買えなくなってきた
ヤフオク最高〜って感じですわーい(嬉しい顔)
でも、そろそろ欲しい物も揃ってきたし貯金しないとたらーっ(汗)

DSC01392.JPG

posted by ヤチタコ at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Kyoji Maruyama [キョウジマルヤマ]の乗馬ブーツ

DSC01426.JPGこのブーツは乗馬を意識したブーツらしいですexclamation&question
キョウジマルヤマのブーツで一番丈夫に出来てますパンチ
なのでキョウジの中で一番履いてます、色も黒なので
気兼ねなく履けるし手(パー)
買ったのは6年位前ですがまだまだ
作りもシッカリしてます手(パー)
価格もシッカリして45000円位ですたらーっ(汗)
キョウジを履いたらバニスターには中々戻れないもうやだ〜(悲しい顔)

DSC01422.JPG


posted by ヤチタコ at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Kyoji Maruyama [キョウジマルヤマ]の白ブーツ

DSC01995.JPG
キョウジマルヤマの2足目のブーツですexclamation
皮が野球の硬球のボール野球と同じ皮を使ってると
定員さんが言ってましたexclamation&question
白い靴を持って無かったので45000円と
高かったけど買っちゃいました手(グー)
買って7年位で味も出てきてイイ感じですわーい(嬉しい顔)
ちなみに弟も同じ靴を古着屋で買いました23000円でふらふら

DSC01991.JPG



posted by ヤチタコ at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Kyoji Maruyama [キョウジマルヤマ] ブルーのブーツ

DSC01412.JPG初めて買ったキョウジマルヤマのブーツです手(チョキ)
スウェードと表皮のコンビで色もブルーと珍しかったのでexclamation
お金が無かったけどローンで初めて買いましたあせあせ(飛び散る汗)
8年位前で価格は47000円位、この頃から金銭感覚が
麻痺してきた時期ですがく〜(落胆した顔)
でも今も現役で活躍してるので十分元は
取ったと思いますわーい(嬉しい顔)

DSC01411.JPG


posted by ヤチタコ at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

MOMA[モマ]のスニーカー

これもアルフレッドバニスターで買ったスニーカーです
セールで買って22000円位で定価は3万近くすると思いますexclamation
サイズと色味がタマタマ合ったので、とりあえず買ったんですが
なにげにどんな服装の時でも合うので、前に買ったコンバースタイプ
のスニーカーより断然活躍してますわーい(嬉しい顔)

DSC01418.JPG

posted by ヤチタコ at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[アルフレッドバニスター]で買ったインポートの靴

アルフレッドバニスターで買ったイタリアンの靴です
カタログを見せて貰った時にすでに気に入ってグッド(上向き矢印)
入荷連絡をしてもようにお願いして買いました手(パー)
凄くシッカリした作りなので、6年位経ってもカッチリした感じです
価格は35000円位です。
ちなみに3万超えの靴を買ったのがこれが初めてだったので
少し緊張しましたたらーっ(汗)

DSC01427.JPG
posted by ヤチタコ at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

[アルフレッドバニスター]のキャンバスブーツ

DSC02004.JPG
アルフレッドバニスターのキャンバス地のブーツです。
雑誌でみてビビッひらめきときたので直ぐにショップに行ったら
カーキと黒があったんですが
明らかにカーキの方がキョンバスのブーツのテイストに合ってたんで
迷わずカーキを買いましたexclamation
ヤッパリ、ビビッひらめきときた靴だったので
直ぐに即完売したみたいでした(直ぐに動いて正解でした(笑))
価格は19800円だと思います

DSC01397.JPG


posted by ヤチタコ at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[アルフレッドバニスター]のスニーカー

DSC01795.JPG
アルフレッドバニスターのスニーカーを紹介します。
ちなみにスニーカーもバニスターともう一足の2足だけです(笑)
コンバースタイプなので何にでも合うんですが、
一番相性のイイのは何故かオッサモンドのパンツでしたわーい(嬉しい顔)
価格は24500円位です手(チョキ)
ちなみに買う時は持ち合わせが無かったので必殺exclamation
取り置きをしてもらい購入しました。
(定員が接客しなくてもほっといても売れそうな靴だったので笑))
あんのじょうしばらくして、見に行ったらサイズかけしてたので
取り置きして正解でした手(パー)

DSC01434.JPG

posted by ヤチタコ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[アルフレッドバニスター]のサンダル

アルフレッドバニスターのサンダルを紹介します。
ちなみにサンダルはこれだけしか持って無いです(笑)
7年位前に買ったサンダルですが、まだまだ現役です手(チョキ)
シンプルで何にでも合うので
これ一足あればイイかな〜って感じですわーい(嬉しい顔)
価格は19800円位でした。

DSC01998.JPG


posted by ヤチタコ at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

[アルフレッドバニスター]のビジネス!?シューズ

アルフレッドバニスターで買った2個目の靴です。
色はブラウンで、最初はきれいな感じでしたが、履き続けているうち
に随分と味わいがでてきましたわーい(嬉しい顔)
店員さん曰く
「この靴を持っていれば、他のブラウン系の靴はいりませんよ。」
(マジですかたらーっ(汗))と言われ買いました。
でもそれからもブラウン系の靴は色々買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
価格は、確か23.000円くらいです。

DSC01413.JPG
posted by ヤチタコ at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[アルフレッドバニスター]のワイン色のブーツ

洋服に興味を持ち出して右も左も解らない時に
初めて買った「アルフレッドバニスター」のブーツです手(チョキ)
8年ぐらい前に買った深いワインレッドのブーツですが
今でも気に入っててよく履いてます手(パー)
それに味も随分と出てきましたわーい(嬉しい顔)
(他人が見たら汚いだけかも知れませんが(笑))
このブ−ツを見てると初めてオシャレを意識して靴を買ったので
感慨深いものがあります猫
値段もハッキリと覚えていますexclamationって言うか〜今手元にある 全てのアイテムはお気に入りばかりなので
大体値段は覚えてます手(チョキ)
価格は24.000円ぐらいでした。

DSC01404.JPG
posted by ヤチタコ at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ