2009年09月19日

丸井で買ったニット帽

DSC01444.jpg

丸井で2,000円で買ったニット帽です、値段も安いし真っ黒で合わせやすいだろう〜と軽い気持ちで買いました、パッと見はなんの特徴もない普通の帽子なんですが今まで紹介した帽子の中で実は一番、大活躍しています手(パー)

結局はブランドや値段は関係ない!自分に一番シックリ馴染んで、シンプルで飽きのこないデザインのアイテムが一番!!

この帽子を被ってる時はいつもそう思うんですが・・・

でも、凝ったデザインの魅力的でカッコイイアイテムを前にすると(売るほど大量の服を持っているにも関わらず)やっぱり欲しくなる物欲を抑えるのは幾つになっても難しいたらーっ(汗)
posted by ヤチタコ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 帽子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

[WHO'S WHO]のパナマ帽

DSC00407.jpgDSC00403.jpg







WHO'S WHOで2500円で購入したパナマ帽です!お店でタマタマ店員さんが被っていたのを見て「おっ、いいじゃん!」と思い店内を探していたら同じ物を発見ひらめき値段も2500円とリーズナブル手(チョキ)

この値段なら買いだな〜と思いながら被ってみたら頭デッカチな自分でも ゆったりしていて締め付けられる窮屈感がない!シルエットも値段以上にカッコイイ!色も全てブラックで統一されているのでスタイリッシュ!(これがベージュだとまんま南国のリゾート地のイメージなので都会の匂いのするアイテムが好きな自分は多分買ってなかったです)精算したあとに値札を外してもらい早速、被ってお店を出ました。わーい(嬉しい顔)

とても気に入ってる帽子なんですが唯一の欠点はニット帽やハンチングのように被らない時にカバンに入れれないことです(暑がりな自分はたまに帽子を取りたい時があるので)パナマ帽は型が崩れてしまうのでたらーっ(汗)それ以外は値段もシルエットも被り心地も完璧なパナマ帽でするんるん
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 帽子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

白のニットボウシ

神戸の南京町をブラブラトイレしてたら
見つけましたひらめき
「確か白のニットボウシって俺持ってなかったよな〜」
と言う訳で←こう言う事をいいながらいつも買っちゃいますたらーっ(汗)
でも、いざ帰ってよ−く見て見たら目
なんか頭が大きくみえるんですけど〜(笑)
っと言う事で、お気に入りだけど余り使ってませんバッド(下向き矢印)
値段は4000円です

DSC01538.JPG
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 帽子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ハンチング

ニットボウシにハマル前に
被ってた帽子です
価格の一つ一つが3000円位で
ダンディーexclamation&question
な雰囲気にしたい時に
使ってます手(パー)

DSC01544.JPG

posted by ヤチタコ at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 帽子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[grace]のニットボウシ

最初に黒を買ったんですが
あまりにも合わせやすかったので
色違いで4つも
買っちゃいましたたらーっ(汗)
でも、価格が3000円と余り高く無いのと
頭の所が段々になってて、後ろ姿がイイ感じで
ふちの所がリブでシッカリと
してるので、洗濯してもシッカリしたままです手(チョキ)
普通のニットボウシなら
ふちが洗濯でヨレっとしてくるので
気兼ねなく使えて、色も4色もある
のでほとんどの服に合わせられますわーい(嬉しい顔)

DSC01530.JPG


posted by ヤチタコ at 21:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 帽子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丸井のニットボウシ

丸井で買ったニットボウシです
マークがチョット目立ち過ぎてたので
自分で油性のマジックで黒く塗ったら
ベースの黒に何気に馴染んで手(パー)
合わせやすくなりましたわーい(嬉しい顔)
価格は4000円位ですexclamation

DSC02055.JPG


posted by ヤチタコ at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 帽子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

kiryuyrik [キリュウキリュウ]の帽子

DSC02059.JPG
初めて買ったキリュウキリュウです。
ボウシで初めてキリュウキリュウの良さを
知りましたexclamation
確か〜ヨウジ・ヤマモトに下で7年位
パタナーのしてた人が独立して
立ち上げたブランドです
暑い夏の時期に、暑かったけど
被ったんですがビビッひらめき
ときましたグッド(上向き矢印)
価格も9800円と安くは無かったんですが
とにかくカッコ良かったので
買っちゃいました
ちなみに、スワロも付いています
帰ってネットで探して見たら
暑いにもかかわらず
買ったのと一緒のボウシが
全国で完売になってるみたいで
ヤッパリ買って良かった〜わーい(嬉しい顔)

DSC02056.JPG



タグ:[kiryuyrik]
posted by ヤチタコ at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 帽子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ