2009年05月27日

[BARK TANNAGE]のスタッズベルト(ブラック)

DSC05436.jpgDSC05438.jpg







前に紹介したブラウンを買ってから1週間後に又買っちゃいました(服オタ決定!)
ブラックは前に買ったニ色と印象が随分と違ってバックルも含めて全てがブラックで統一されていてシャープなイメージでモードの香りがほんのりするのでスタイリッシュな服装に合わせてみようと思いまするんるん
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

[BARK TANNAGE]のスタッズベルト(ブラウン)

DSC05448.jpgDSC05446.jpg







前回に紹介したBARK TANNAGEのスタッズベルトが余りに使い勝手がよくて合わせ易いのと値段が安い(服オタだから!?)のでつい色違いで半年前に買っちゃいました、この色はこの色で最初に買ったオフホワイトとは違う雰囲気を醸し出します!って色が違うから当たり前だよっ、それにそんな事言ってたら色違いで全色買わないとダメじゃん!バカじゃないの!?って言われそうですがたらーっ(汗)
とにかくこの色も、どんなパンツも受け止めてくれる位合わせ易いので買って正解でしたるんるん
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | ベルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

[BARK TANNAGE]のスタッズベルト(オフホワイト)

DSC05451.jpgDSC05453.jpg







ナノ・ユニバースで買ったBARK TANNAGEのスタッズベルト(オフホワイト)です1年前に7800円で買いました手(パー)
ベースのオフホワイトのレザーと味わいのあるスタッズとバックルのゴールドが絶妙にマッチしています、長さもあるのでベルトの先がカットソーやシャツの裾の所からイイ感じに垂れて、服装全体にこなれた感を出してくれます、ユリウスのアッシュグレーのパンツとよく合わせていまするんるん

よくあるスタッズのベルトはバックルからベルトの穴の所まではスタッズは打ち込んであるんですが穴からベルトの先端までは普通のレザーなのでスタッズを見せたければパンツインしないといけません、パンツアウトで着て先端だけ垂らしてもレザーだけが見えるだけでスタッズがまったく見えないので意味がありません、その点このベルトは先端までスタッズが打ち込んであって途中の穴の所だけスタッズを外してベルト穴にしてあるので、パンツアウトで着て先端を垂らしてもスタッズが見えるところが、とても気に入っていますわーい(嬉しい顔)

このベルトでアクセントを付けるだけで全体の雰囲気がグッとよくなるので、味わいのある服装の時にヘビロテで活躍してくれています!
[BARK TANNAGE]定価で買っても財布に優しいオススメのブランドですexclamation


posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

5351 POUR LES HOMMES [5351プールオム]のベージュのベルト

DSC02483.jpg

8年位前に買いました
値段は当時9800円位だと思います
流石5351プールオムだけあって今ではイイ感じに味も出てきて
でも、まだまだ使えるくらいシッカリした作りで今でも
現役で使ってますわーい(嬉しい顔)
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

[ユニクロ]ブラウンのメッシュベルト

DSC02479_edited-1.jpg
激安の古着屋をブラブラしてたらレディースのベルト売り場
にイイ感じに味わいの出たベルトがあったんですがレディース
売り場のベルトだからキット自分が付けたら短いだろう
と思って付けてみたらビックリexclamation
長さも短くなくバッチリでした
値段をみてビックリ300円たらーっ(汗)
余りに安いので
フェイクレザーじゃないかベルトのニオイを
嗅いでみたら犬
ハッキリと皮のニオイexclamation&questionがするので
レジにとんで行きましたダッシュ(走り出すさま)
タグ:[ユニクロ]
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

2008年夏のバーゲンで買ったベルト

DSC02066.JPGDSC02070.JPG
二回目のバーゲンに行って来ました玲
「ま〜今持ってる服より、安くてカッコイイ
のは、無いだろう」と思ってブラブラしてたら
来ました衝撃の出会いがパンチ
秋物のロエンのパーカーなんですがたらーっ(汗)
前にハートのパッチワーク、バックはスカルのパッチワーク
可愛くて、カッコイイグッド(上向き矢印)
値段もロエンにしては26000円と安いexclamation&question
でも、試着したら、着丈はちょうどいいんですが
身幅が...前を閉めて着ると微妙にキツイあせあせ(飛び散る汗)
ので、ロエンのアイテムは1つも持って無かったけど
諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)
次にルイスで小物を見てたら
来ましたビビッとひらめき
色も風合いのあるチャコールグレーの皮で
スタッズも、余り目立ち過ぎず
リングベルトのバックルが皮とテイストが違って
マットで綺麗な感じでしたグッド(上向き矢印)
ベルトを締めた時にちょうど、スタッズの部分が
テローンとパンツから垂れてイイ具合に見える
ので、セール対象外でしたが
買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ちなみに、ロエンのパーカー気になったので
帰ってインターネットで調べたら目
通販で買える所のほとんどが完売になって
ました、ヤッパリ、イイアイテムは
この時期に服好きが買っちゃうだな〜って
つくずく思いました、でも自分も同じ服好き
なんですけどね(笑)
値段は9800円です
posted by ヤチタコ at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ATTACHMENT [アタッチメント]のベルト

二つ共アタッチメントのベルトですexclamation
左が錆びた感じと横長のバックルに
惹かれてオークションで13000円で買いました手(チョキ)
右が古着屋で定価が18900円のを9000円で買いました手(チョキ)
両方とも、とても雰囲気のあるベルトなので
ちょっと合わせにくい時もあるけどたらーっ(汗)
バッチリ合った時の雰囲気は最高にグッド(上向き矢印)
カッコイイいいですexclamation

DSC01454.JPG


タグ:[ATTACHMENT]
posted by ヤチタコ at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その他のベルト

その他のベルトは価格が
全て2000円ほどで安くひらめき
余り癖も無いので良く使っているので
載せてみましたわーい(嬉しい顔)

DSC01572.JPG


posted by ヤチタコ at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[アーバンリサーチとコムサ・イズム]のベルト

左がアーバンリサーチで価格は7800円で
右がコムサで価格は3000円位です
ちなみに二つ共、直感ひらめき
で決めて買いました手(チョキ)
両方とも結構使いやすいでするんるん

DSC02074.JPG

posted by ヤチタコ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[アローズとエディフィス]のベルト

左がアローズで価格は9000円位で
右がエディフィスで価格は8000円位です
左はベージュベースに白を塗ってるので
使いこんでいくうちに下地のベージュが出てきます
赤い石もアクセンになりそうなので買いました手(パー)
右はインターネットで見て気になって
お店に行って直接みたら物凄く欲しくなりグッド(上向き矢印)
直ぐにベルトを持ってレジに直行しましたわーい(嬉しい顔)

DSC01565.JPG


posted by ヤチタコ at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セールに買ったべルト

閉店セールの紳士売り場の所を
ぶらぶらしてたら、ありましたひらめき
二つ共2000円とメチャ安かったのでとりあえず
買っときました手(パー)
でも、二つ共癖が無いのと
安いのでexclamation&question一番活躍してる
ベルトですわーい(嬉しい顔)

DSC01461.JPG

posted by ヤチタコ at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[アルフレッドバニスター]のベルト

靴を見にいんたんですが
珍しいベルトが合った
ので、つい買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、持ってるベルトで一番頑丈exclamation&question
一生使えそうな気がしますわーい(嬉しい顔)
作りもベースがカーキの起毛した皮を
使ってて、中心が紺色の表皮でそれが
使っていくうちに
剥げてきて、イイ味が出てきてます手(チョキ)
価格は15000円位です

DSC01452.JPG

posted by ヤチタコ at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5351 POUR LES HOMMES [5351プールオム]のグレーのベルト

初めて洋服に気を使う様になった
時に買った5351プールオムのベルトですexclamation
8年位前で最初は、ズットこのベルト
ばかり付けてました(笑)
今は余り使いませんが
思い出のあるベルトですわーい(嬉しい顔)
価格は9000円位でした手(チョキ)

DSC01457.JPG

posted by ヤチタコ at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ