2012年07月16日

昨日のjR三越伊勢丹のSALEでの戦利品。roarカーゴとvivienne帽子。

はろ〜たっこです目暑いな暑いな夏って感じだな晴れ三連休中日の昨日、伊勢丹のSALEに行ってきたよ~やっちんさん、ひと月くらい前から楽しみにしてはったので朝からウキウキでした。伊勢丹全館SALEでバッグも靴もかなりお安くなっていて見ているだけでも楽しめましたるんるんあたしはずっと気になってたブラックフォーマルを40%OFFで買えたので大喜び。やっちんさんはroarのカーゴパンツをゲット。色々試着してみてこのパンツを連れて帰ることに。2011年AWもので定価49000円のがほぼ半額の26000円exclamation×2土曜日、貴重なお休みにあたしの実家に一緒に行ってくれたし、SALE始まっても何も買ってなかったので、ぽんと気前良く買ってあげましたよ手(チョキ)買ったroarのパンツの写真↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC00425.JPG


DSC00430.JPG


DSC00431.JPG


黒じゃなくってネイビーだよ。黒よりスワロが目立ち過ぎないので上品な感じ。膝と膝下に2ヶ所パチンと止めるのがついててシルエットが変えられる。

あたしは帽子売り場でvivienne westwoodの帽子をゲットるんるん30%OFFくらいかな???とにかく気にってしまったので包んでもらわずに被って帰ってきたさ。

DSC00423.JPG


連休最終日。今日はやっちんさんはお弁当持ってお仕事ダッシュ(走り出すさま)お休みの人が多いのでかわいそうやなぁ・・・と思ったら「買ったroarのパンツ穿いて行けるからるんるん」って機嫌良く出かけてった。スバラシイぴかぴか(新しい)



タグ:[roar]
posted by ヤチタコ at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

今年買ったkiryuyrikパンツ。

DSC06171.JPG



DSC06174.JPG


はろ〜たっこです目いつもはやっちんさんを送り出してからブログタイムですが・・・やっちんさん、今日は人間ドッグの為ゆっくり目起床なので、掃除を終えたあたしは一人静かにブログタイム。

今日の一枚カメラは、今年やっちんさんがゲットしたkiryuyrikのスネパン。写真では白っぽく見えるけど実際はもうちょっとダークなグレー。スエットなのでめちゃくちゃ楽チンだそうですよ。家に着くとすぐに着ているもん脱ぎ倒すやっちんさんですが、このパンツの時は「このままでもリラックスできるぅ」と即脱ぎしなくても平気らしい。




タグ:[kiryuyrik]
posted by ヤチタコ at 07:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

今日から6月。そして嬉しい金曜日。

DSC06185.JPG


DSC06191.JPG

はろ〜たっこです目「歳とると週末に向うにつれて体力が無くなってきて会社に来るのがしんどくなるよ」って皆が言ってたのがだんだんわかるようになってきたふらふらあたしもすっかりそんなお年頃なのですよ。
今日のアイテムはやっちんさん・今年買ったスネパン。NO IDのものです。伊勢丹帰りにふらりと訪れたルクアで衝動買い。確か20,000円しなかったはずです。18,000円くらい?たまたま納め過ぎてた税金が還付されてて、お財布にそんくらいのお金があったもんで「いいよ」と気軽に言ってしまいました。毒舌だけどたまに優しいたっこさんぴかぴか(新しい)優しさチラミセたっこさんぴかぴか(新しい)
6月も楽しもう手(グー)
posted by ヤチタコ at 07:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

アイテム紹介〜kiryuyrikパンツ。

10-11DSC02246.jpg

夏ごろにJR大阪三越伊勢丹のメンズフロアでSALEにてゲットしたkiryuyrikパンツ。シルエットが超キレイで脚がすら〜っと見えてめちゃいいですよわーい(嬉しい顔)生地もシャリ?パリッ?としてるし。裾が長かったので近所のお直し屋さんで直してもらいましたが。
洗濯機に入れるときに洗濯ネットに入れなったら翌日たっこちゃんに「これアミに入れないとゴミが超つくねんで〜乾いてからコロコロせなあかんやんかぁ」と注意され、それからは言われた通りにネットに入れてます手(パー)言われたら出来る子なんですよ。
タグ:[kiryuyrik]
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

SEMBLの古着パンツ。

10-6 SC02223.jpg

ネットで購入のSEMBLのパンツです。実際はもうちょっとウグイス色?っぽいです。めっちゃ安くてね、ついつい。2900円だったもんですから手(チョキ)これをロールアップしてマウンテンブーツを履く・・・ってのがマイブームになってます・・・夏も終わって秋だというのに(笑)
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

kiryuyrikのハーフパンツ。

DSC01037.jpg

DSC01043.jpg

ナポレオンコートを購入した際、出逢ったパンツ。その時はサイズ1しか無くて・・・サイズ1じゃちょっときつくて・・・で泣く泣く帰宅。帰ってからネットで調べてショップに問い合わせしまくりましたが、やっぱり無くて・・・それでも諦めきれず、翌週またまた伊勢丹に足を運んだところ・・・「お取り置きされてたお客さんのキャンセルがありました」とのことで〜サイズ2手(チョキ)獲得〜るんるん粘り勝ち(笑)で、手に入れたこのパンツは今1番のお気に入りですよ手(パー)のびのびになっていたたっこちゃんからの誕生日プレゼントですちっ(怒った顔)
タグ:[kiryuyrik]
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

シェラックのハーフパンツ。

DSC09813.jpg

DSC09815.jpg

昨年スネパンデビューした自分。2着目に購入したのがこのシェラックのパンツでした。少してろ〜んとした生地でカーキです。ネットで見かけて凄く気に入ってしまい、実物も見ずに買ってしまったのですがダッシュ(走り出すさま)後悔ゼロでした手(チョキ)昨年夏のヘビロテNo.1です。「またそれ穿いてる」とたっこちゃんに嫌な顔されつつ(笑)今年の夏も大活躍してくれるでしょう。

話題をガラリと変えて・・・皆さん、お風呂派?シャワー派?自分はシャワー派。特に暑くなってくると湯船にじっくり〜というのが苦手。対して、たっこちゃんはオールシーズンお風呂派。どんだけ暑い日でも湯船にじ〜っっっくりいい気分(温泉)ほんまはそっちの方が代謝が上がって◎なんでしょうが、なかなか真似できません。これから夏本番、バテんように元気で過ごしましょう手(グー)
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

Adam et Ropeのハーフパンツ。

DSC09804.jpg

DSC09809.jpg

昨年夏に購入したAdam et Ropeのスネパンです。人生初のスネパン。それまでは夏でも(暑がりのくせに)長パンツにブーツでしたが、昨年スネパン+サンダルを試してみたところ、涼しくってやめられなくなり同じような服装ばっかりしていました。裾の折り返し部分と後ろのポケットについた飾りチーフがペイズリー柄になっているのが気に入りました。夏場は仕事も、スネパン+サンダルで行きたいもんですわーい(嬉しい顔)
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

ATTACHMENTの足長効果=バナナパンツ

DSC08696.jpg

2011年、パンツ購入第1号はこのATTACHMENTのバナナパンツでした。ショップで見かけてATTACHMENTの割にはお手ごろ価格な上に色味もどストライク。が、残念ながらショップには裾がスリムなタイプしかありませんでした。その後ネットで、ブーツカットタイプが発売されることを知り即申込み手(チョキ)これ生地が超〜分厚くて堅い。持ってるパンツの中でもダントツ1位の頑丈さ。穿いて脱いだら透明人間がいるかのように・・・立体的なままです(笑)でもさすがATTACHMENT〜シルエットが超キレイで足が長く見えるんです目気に入って仕事にも穿いて行ってるんで使用頻度高いです。バナナパンツは一度良さを知ってしまうと病みつきになりますよね。
タグ:[ATTACHMENT]
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

JULIUS-2011年春物

DSC08685.jpg

「入荷したら連絡下さい」と1月からショップにお願いしていたJULIUSのパンツ。2月中旬に入荷連絡いただき早速試着に行き購入したものですぴかぴか(新しい)サイズは1でも入るけど2の方がゆとりを持って穿けるので2にしました。丈はちょうどスネくらい。クラッシュ&コーティング加工と、作りがとても凝っています。年明けにネットで見つけて以来、ずっと欲しかったので4万円弱しましたが頑張って手に入れました手(チョキ)写真左のTシャツもJULIUSです。こちらはブランドリサイクルショップで発見。8000円弱でした。何とも言えない中間色にイチコロです。どちらも春夏ヘビロテアイテム入りですexclamation
タグ:[JULIUS]
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

昨年末に購入したもの-part2

DSC07538.jpg

前回に引き続き、年末かけ込み購入第2弾。パンツは前回のATTACHMENTジャージ購入時に一緒に連れて帰ってきたHALBのブラックカーゴです。今までHALB風〜のパンツをよく穿いていましたが(自分的には「なんちゃって」もそこそこオッケーなので)・・・こちらは正規HALBぴかぴか(新しい)ですよ(笑)シャリっとしてます。そんなに分厚い生地じゃないので年中穿けそうです。ブランドリサイクルショップにて3000円くらい?でした。新品に近いものがこの価格。ジャージと2点購入で1万円ちょっと。さらに会員10%OFF日だったので帰り道はホクホクでしたよグッド(上向き矢印)右のはセレクトショップ購入のオリジナルブランド603のものです。カーディガンブーム到来(自分の中でだけ)で勢いで買ったものですが、今冬はヘビロテで着用中です。今まで何でカーディガンを着なかったのか・・・小首を傾げる毎日です。
タグ:[HALB]
posted by ヤチタコ at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ユニクロ×キミノリモリシタ KMミリタリーカーゴパンツ

DSC02321.jpgDSC02324.jpgDSC02328.jpg

前に紹介した時に一緒に買ったユニクロ×キミノリモリシタのコラボアイテムです!本当はこのカーゴパンツが目当てでお店に行ったんですがパーカーが余りに素敵なので やられてしまいました。

こちらのカーゴパンツはキミノリモリシタらしくシルエットも太めで生地も柔らかく履き心地もバツグン!サイドポケットも今までのユニクロのカーゴパンツのポケットに比べて若干ビックサイズなので太めのシルエットとよく馴染みます。

それと最近きずいたんですが、サイドポケットの底の所がスナップボタンで留められていて、それを外すとポケットに厚みがでてより立体的になってカッコ良くなる事を発見しました!なので お店で試着する時はポケットの底のスナップボタンを外してみて下さい、少し違ったスタイルを楽しめると思います。


DSC02333.jpgDSC02335.jpgDSC02340.jpg

こちらはユニクロ×キミノリモリシタの撥水加工が施された お洒落なイージーパンツです!絶妙な色味と心なしかバナナ風なシルエットに見える点が気に入りました、それと表面がポリエステルなので風も通さず中綿も入っていて保温性もあるので寒い時期にバイクに乗るときにピッタリ!って事でこちらも お買い上げ。

なんやかんやでKMのアイテム4点で合計15,000円使いましたけど、それ以上の価値は十分あると思いまするんるん
posted by ヤチタコ at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

ATTACHMENT [アタッチメント]のバナナ デニム

DSC01480.jpgDSC01486.jpg

DSC01499.jpgDSC01492.jpg
アタッチメントのバナナ デニムです!ヤフオクで8000円でゲット手(グー) 「軽い色味でこれからの季節にピッタリだから買っとけ〜」と自分の中の悪魔のささやきに負けて・・・買ってしまいました・・・
50本以上もパンツを持っているにもかかわらず・・・・たらーっ(汗)

でもアタッチメントのバナナ デニムはどうしても欲しかったので・・・

早速パンツを試着したらバナナ特有の膝のたまりとバックポケットに入ってるダーツ!絶妙なシルエット!痺れるくらいカッコイイ〜グッド(上向き矢印)

アホ程パンツを持ってるけど「やっぱり買って良かった〜るんるん」と思わせるくらい
素敵なデニム「ありがとうアタッチメント」って感じですわーい(嬉しい顔)
タグ:[ATTACHMENT]
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ripvanwinkle [リップバンウィンクル]の酒袋 ソリッド パンツ

DSC008303.jpgDSC008213.jpgDSC008383.jpg









RIP VAN WINKLEの酒袋 ソリッド パンツです!
ネットで初めて目にしてから欲しくて欲しくてやっと手に入れました〜ヤフオクで!
定価3万4500円を→1万4500円でゲット手(グー)
ソリッド パンツの特徴であるバナナシルエットから生れる足の外側に出るたるみ....
そして穿きこんでいくうちにドンドン味が出てくる酒袋の男臭い生地の質感と深いネイビーブルーの色味...
それと裾がジップのマチで(ジップを閉めれば、ストレート 開ければフレア)ラインを変化させられ、そこから生み出される綺麗なライン...

シルエット、生地、加工、全てにおいて完璧です!セールでは絶対に手に入らない高いクオリティと値段の安さ!ヤフオクに はまったら普通のショップでは なかなか買い物できません・・・
タグ:[ripvanwinkle]
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

SHELLAC [シェラック]の迷彩柄カーゴパンツ

DSC08520.jpgDSC08516.jpgDSC08504.jpg









オークションで定価2万5千円を→4000円でゲットしたシェラックの迷彩柄カーゴパンツです!普通の迷彩カーゴならスルーするんですがシェラックは別物、シルエットはもちろんバツグンに綺麗なんですが、それに加えて迷彩柄の上から施されたダスティー加工が大人な雰囲気をプンプン醸しでしています、裾も前の持ち主が踏んでくれているのでイイ感じでボロボロになっていて こなれた感もバッチリ出ていますわーい(嬉しい顔)

こんなカッコイイ パンツを4000円で手に入れてしまったら・・・もう普通のパンツを定価の値段では買えませんから〜残念!!っと懐かしいフレーズが飛び出るくらい値段とシルエットと加工の素敵なパンツでするんるん

ちなみに前に紹介したJAS M.B.の迷彩ボストンバックから迷彩にハマり気味ですたらーっ(汗)早く抜け出さないと・・・
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

ATTACHMENT [アタッチメント]のインディゴ デニム

DSC08529.jpgDSC08536.jpgDSC08530.jpg









オークションで5000円でゲットしたアタッチメントのインディゴ デニムです!一見したら普通のデニムですが穿いた時はアタッチメント得意の美麗シルエット、写真では写ってないですがポケットの裏地とステッチが赤色でさりげなくアクセントに、前の持ち主が裾を踏んでくれてイイ感じにボロボロにしてくれているので味出しは完璧!

これで5000円は安すぎる「ヤフオク最高〜」って思わせてくれるデニムです。穿いた時のシルエットの良さと こなれた感じは持ってるインディゴ デニムの中でもピカイチです!これを穿いてしまったら普通のデニムは・・・ゴメンナサイ穿けませんたらーっ(汗)ってくらいカッコイイですわーい(嬉しい顔)
タグ:[ATTACHMENT]
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

kiminori morishita [キミノリモリシタ] 風のカーゴパンツ

DSC08466.jpgDSC08497.jpgDSC08483.jpg

DSC08474.jpgDSC08479.jpgDSC08487.jpg









kiminori morishita [キミノリモリシタ] 風のカーゴパンツです!HALB風のカーゴパンツはいくつか持ってるんですが、それと見比べても断然カッコイイ、HALBのカーゴパンツは普通にどんなトップスでも合わせやすくラインもスッキリしてて綺麗です。

kiminori morishitaのカーゴは又違った印象でガンポケットや止血の紐やらがHALBのカーゴのように沢山付いてはいるんですが、その一つ一つがHALBよりも作りが凝っていてインパクトも抜群です、シルエットはHALBに比べると大分と太めで普通に立っているだけだとドカンパンツみたいなんですが、歩いたり動きのある時のパンツの見え方が、 施されている装飾と太めに作られたシルエットから生み出される絶妙な雰囲気でビックリするくらいカッコイイです。

持ってるカーゴパンツの中で一番インパクトがあってカッコイイ、いい意味で存在感が強いのでコーディネートするときは少し苦労しますが決まった時のカッコ良さは凄い破壊力です。
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

JULIUS [ユリウス] ベンディング クラウド デニムパンツ

DSC05159.jpgDSC05151.jpgDSC05162.jpg

DSC05163.jpgDSC05156.jpgDSC05154.jpg









ユリウスのベンディング クラウド(ブラックとダークブラウンを混ぜた感じです)のデニムパンツです!
ヤフオクで2万3千円位で落札しました手(グー)
前に落札して買ったベンディングのアッシュグレーの色違いです
シルエットは全く同じなんですが色味が全然違うので雰囲気も
全く違います生地もデニムなんで一番最初に紹介した
ステンレスの入った黒のベンディングパンツとは
又雰囲気が違いカジュアルな感じがします
とにかくユリウスのベンディングパンツだけで気に入ったとはいえ
合計4本も持ちすぎかも!?です(笑)

このパンツはアルフレッドバニスターのワイン色のブーツと相性バッチリでした!
タグ:[JULIUS]
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

5351 POUR LES HOMMES [5351プールオム]のカーキデザインパンツ

DSC05141.jpgDSC05136.jpgDSC05143.jpg

DSC05138.jpgDSC05146.jpgDSC05147.jpg









5351プールオムのカーキデザインパンツです!
8ヶ月前にヤフオクで6千円で落札しました手(パー)
シルエットは5351だけに相変わらず綺麗なラインで
ポケットの所にチェーンが付いていて腰のポケットの所にも
「風の谷のナウシカ」の壁画!?風なプリントが施されてあって
とても雰囲気のあるパンツでするんるん

このパンツと以前に紹介した

靴 →   キョウジマルヤマのブラウンのブーツ

アウター→ by Tass Standardのワイン色のレザーブルゾン

インナー→ プリントロングTシャツ

小物 → 黒とグレーのブロックチェックマフラー、とを合わしたら
      (このマフラーはまだ紹介してないですがたらーっ(汗)) 

バッチリの組み合わせでしたわーい(嬉しい顔)
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ATTACHMENT [アタッチメント]のブラックデニム

DSC05124.jpgDSC05122.jpgDSC05129.jpg

DSC05127.jpgDSC05132.jpgDSC05131.jpg









アタッチメントのブラックデニムです!
9ヵ月前にヤフオクで8千円で落札しました手(パー)
アタッチメントのパンツでカーゴパンツは持ってるんですが
デニムは初めてで届いて試着したとたん
直ぐに気に入り、やっぱりアタッチメントはデニムでも
一味違うな〜と加工とシルエットの良さに改めて感心しましたるんるん

ちなみに前に紹介した

トップスを、アタッチメントのエンジ染めのカットソー

靴を、アルフレッドバニスターのワイン色のブーツ

合わしたらメチャメチャ、カッコよく合いました手(チョキ)





タグ:[ATTACHMENT]
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

SHELLAC [シェラック]のライトグレーカーゴデニム

DSC05116.jpgDSC05111.jpgDSC05119.jpg









シェラックのライトグレーカーゴデニムです!
8ヶ月位前にブランドリサイクルショップで5800円で買いました手(パー)
試着した時にサイズ感がバッチリなのと裾上げがすでにされてるので
今直ぐにでも穿いて帰れる位でした
ベルトループの所が少しベルトの色が付いてますがベルトを締めたら
見えなくなるので全然きになりません。
バックポケットの位置も下に付いてるので普通に穿いていても
腰穿きしている様に見える所も気に入りるんるん
パンツの数も穿ききれない程あるんですが
又買っちゃいましたたらーっ(汗)

posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

[マリテフランソワジルボー]のブラウンパンツ

DSC02699.jpgDSC02705.jpgDSC02702.jpg









マリテフランソワジルボーのブラウンパンツです!
6年半位前にアウトレットで1万3000円位で買いました手(パー)
その当時は太いパンツがマイブームで、その当時に買ったパンツは
全て太いです

このブランドのパンツは太いんですが立体裁断になっているので
穿いた時のシルエットは独特のキレイなラインが出ますわーい(嬉しい顔)
今も気に入ってて、仕事にガンガン穿いて行っていまするんるん
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

GAUDI[ガウディ]の黒カーゴパンツ

DSC02625.jpgDSC02633.jpgDSC02626.jpg

DSC02630.jpg









ガウディの黒のカーゴパンツです!
6年位前にイタリア系の店で2万4500円で買いました手(パー)
サイドラインとポケットの所がレザーになってるのと
裾もリブでジップアップになってる所が気に入って
買う事に決めました手(グー)
ちなみに前に紹介したブラウンのジップアップニットと組み合わせて
着たらバッチリ合うので一緒に買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

この時も太めのパンツが好きな時期に買ったんで
今はた〜まにしか穿きませんが
間違いなく、お気に入りのパンツでするんるん
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

GAUDI[ガウディ]のベージュカーゴパンツ

DSC02501.jpgDSC02502.jpgDSC02507.jpg









ガウディのベージュカーゴパンツです!
6年位前にイタリア系の店のバーゲンで2万4500円で買いました手(パー)
買った時は色違いでグレーもあったんで本当はそっちが欲しかったんですが
サイズが無くて諦めてベージュにしたんですが、今はグレーより
ベージュを買っておいて良かったと思っていますわーい(嬉しい顔)

パンツはアシンメトリーで膝の所がボタンで絞れて少しフレアの
シルエットに出来てベルトループも凝ってあるので
穿く時はシャツはパンツインで合わせています。
ちなみに前に紹介したハルプのカーキ長袖シャツをパンツインで
合わせたらバッチグーの組み合わせが出来ましたるんるん
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

[291295=HOMME]のグレーのパンツ

DSC02857.jpgDSC02860.jpgDSC02859.jpg









291295=HOMMEのグレーのパンツです!
6年位前にヘップファイブで1万2500円位で買いました手(パー)
太めなパンツが好きな時期に買ったので(今は細身が好きなんで)
タマにしか穿きませんが、色味と加工は今も気に入ってますわーい(嬉しい顔)
ちなみに前回に紹介したキョウジマルヤマの黒の乗馬ブ−ツと
メチャ合いまするんるん
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

ANDREWMACKENZIE [アンドリューマッケンジー]の赤いパンツ

DSC02850.jpgDSC02853.jpgDSC02851.jpg









アンドリューマッケンジーの赤いパンツです!
5年位前に7800円でブランドリサイクルショップで買いました!

ちなみに今まで「古着屋」と表現して買ったアイテムは
全て「ブランドリサイクルショップ」で買ったアイテムです!
「ブランドリサイクルショップ」→「古着屋」の方がタイピングを
打つのがラクだったので・・・ついたらーっ(汗)
文字を打つタイピングは今も苦手で両手合わせて2本位の指だけを使って
キーボードを見て悪戦苦闘!?しながら文字を打ってます(笑)
なのでキーボードの見ないで両手合わせて8本位の指を使って
文字を打てる人を少し尊敬しちゃいますグッド(上向き矢印)
(多分ブログやインターネットの世界では普通だと思うんですが)

買った時は余り気にしてなかったんですが
帰って試着して冷静にパンツを見てたら目
余りに真っ赤過ぎたんで黒く染めて少し赤みが落ち着きました
でも、手持ちの服と合わせてみたら・・・・・
ナカナカ合わないふらふら
でもまあ〜気長に組み合わせを考えていきたいと思いまするんるん

posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ADAM ET ROPE [アダムエロペ]のカーキカーゴパンツ

DSC02682.jpgDSC02687.jpgDSC02683.jpg









アダムエロペのカーキカーゴパンツです!
7年位前に1万4500円で買いました手(パー)
シルエットは全体的に太いんですが,ウエストがスッキリしてるので
穿いた時のラインは綺麗ですグッド(上向き矢印)
このパンツを穿く時は靴をボリュ−ムのある前回紹介した
アルフレッドバニスターのインポートのベ−ジュの革靴を持ってきて
トップスをコンパクトにまとめたらメチャカッコ良くなりまするんるん
なので,7年経った今も気に入って穿いてます
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

SHELLAC [シェラック]のブラウンデニム

DSC02636.jpgDSC02642.jpgDSC02639.jpg









シェラックのブラウンデニムです!
これは8年位前に1万8千円位で買いました手(パー)
買った時は上着もあったのでセットアップで買ったんですが
上着は合わせにくく着る機会も殆んど無いので
結局,売っちゃいましたたらーっ(汗)
パンツだけは8年経った今も気に入っててグッド(上向き矢印)
現役で活躍してくれていまするんるん
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

SHELLAC [シェラック]の黒カーゴパンツ

DSC02732.jpgDSC02736.jpgDSC02734.jpg









シェラックの黒カーゴパンツです!
8年位前に1万8千円位で買いました手(パー)
シルエットは流石シェラックだけあって8年経った今でも
バツグンにキレイで
今でもガンガンに穿いてまするんるん
でも少し穿いた時にベルトループが取れた時は
少しビックリしましたが(笑)
でもカッコイイから全然いいんですけどね〜わーい(嬉しい顔)
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

HALB [ハルプ]風の黒カーゴパンツ

DSC02766.jpgDSC02773.jpgDSC02767.jpg

DSC02770.jpg









ハルプ風の黒カーゴパンツです!
2年前にアメ村で2万2千円で買いました手(パー)
最初みた時はハルプ!?と勘違いする位似ててビックリしたんですが
値段がハルプの半分位なので即買いしました(笑)
シルエットは細身でスッキリしててジップやポケットが色々な所に付いてるんですが
穿いた時は思ってた程ゴチャゴチャしてなくて
メチャカッコ良くてイイ感じですグッド(上向き矢印)
ちなみにプロフィールの写真で
ソファーに座ってる時に穿いてるパンツでするんるん
タグ:[HALB]
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ