2011年01月27日

ミッキー迷彩Tシャツ

DSC07764.jpg

2010年夏に購入したミッキーの半袖Tシャツ(自分用)です。自分にとっての初ディズニーもの。可愛らしすぎるかと購入を悩みましたが、迷彩ミッキーなのでギリギリセーフだろうと(笑)おかしな基準で購入に踏み切りました。夏場にこれ一枚で出かけることはなかったのですが、インナーや重ね着で秋冬に登場させてます。ミッキーの耳の部分だけパッチワークになっている・・・そんな細かな部分に惹かれる自分ですダッシュ(走り出すさま)
posted by ヤチタコ at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

GAP [ギャップ]のグラデーションTシャツ

DSC01449.jpgDSC01456.jpgDSC01459.jpg

GAPの最終セールで見つけました配色もグラデーションもめちゃキレイ!なのに定価2800円が→1400円とビックリ価格、なので当然買っちゃいました手(グー)

これに似たグラデーションのTシャツが今期のシェラックで出てるんですが価格が1万5750円と、このTシャツの10倍の値段もするふらふらカッコ良くて配色もキレイだったので諦めきれずにヤフオクで捜したんですが中古でも8000円近くするので買うのを断念・・・と思った矢先に

GAPで似たTシャツを発見ひらめき値段を見てビックリ!嬉しくて小躍りしましたグッド(上向き矢印)

でも胸ポケットが可愛らしい雰囲気を醸しだしているのが少し気に入らないのですが、それ以外は値段も配色もシルエットも着心地も最高のTシャツるんるん

1枚で着ても十分にカッコイイんですが黒シャツや黒ジャケットのインナーなんかに持ってきたらドンピシャ!で合います手(パー)

今までのセールでは何かしらハズレ的なアイテムをいつも少しは買ってきたんですが、今年は一味も二味も違います!なぜなら買ったアイテム全て長い事使える物ばかり!って言うか使います!

やっとこさ自分の目が少し肥えたみたいで嬉しくなりますわーい(嬉しい顔)
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

EYEFUNNY [アイファニー]のTシャツ

DSC08555.jpgDSC08574.jpgDSC08559.jpg









EYEFUNNYのVネックTシャツです!オークションで3000円で購入しました、もともとジュエリーのブランドらしくプリントもVネックの深さも生地の厚みも!?含めてラグジュアリーな雰囲気をかもし出だしています。

両袖口・裾部分が切りっ放しになっている所は男っぽくて武骨な雰囲気なので、エレガントさとワイルドさを兼ね備えた素敵なTシャツです、自分も早くエレガントとワイルドを身に付けないとな〜「あっ!そうだ」自分は髪の毛がないから既にワイルドは身に付いている!って言うか「丸坊主=ワイルド」なのかって話ですけど。
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

プリントTシャツ

DSC05287.jpgDSC05285.jpgDSC05290.jpg









3年前に1900円でブランドリサイクルショップで買ったプリントTシャツです手(パー)
値段がユニクロプライス並み!?だったので衝動買いしたんですが色々な洋服と合わせてみたらベースのオフホワイトとフロントとバックに施された「かすれプリント」のカーキが絶妙にマッチしていて春っぽい服装ならインナーとして合わせても1枚で着ても何気に合わせやすいTシャツです。

今まで洋服を色々買ってきて思うんですが、1枚1万円以上もするTシャツはプリントや加工や生地やパターンも凝っていてカッコイイんですが結局最後は、このTシャツの様な値段も安く取り扱いに余り気を使わなくてもよくて、どんな服装にでも合わせ易い服ばかり着てしまいますたらーっ(汗)
様は「洋服は着てナンボ!」って事だと思います!って
服オタ並みに数を持ってる自分自身に対しても言いたい事なんですがパンチ
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

[stooge]のグレーヘンリネックTシャツ

DSC02449.jpgDSC02450.jpg










2年位前のバーゲンで5000円位で買った
ヘンリーネックのTシャツです
色がパープルグレーで上品な感じで〜
シルエットも細身でスッキリしていて
生地もシッカリしてますexclamation
服のクオリティは高いんですが
値段が手ごろなので
余り有名じゃないけど、お勧めのブランドでするんるん
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

ATTACHMENT [アタッチメント]風!?Tシャツ

DSC02442.jpgDSC02443.jpg

古着屋で見つけました目色合いや生地感やシルエットが

アタッチメント風な感じで値段は1800円とユニクロプライス!?
なので即買いでした手(パー)
インナーで着ても1枚で着てもサマになるので
とても重宝してますわーい(嬉しい顔)
3年位前に買いましたが、生地もシッカリしていて
値段も安いので気兼ねなく着れまするんるん
タグ:[ATTACHMENT]
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

[ハルプとユニクロ]のコラボヘンリーシャツ

DSC02455.jpgDSC02456.jpg









ハルプとユニクロのコラボヘンリーシャツです
このヘンリーもポロシャツと同様
ユニクロのインターネット販売では
瞬殺で売り切れてました(笑)
自分は発売当日の店舗に急いで行ってダッシュ(走り出すさま)買ったんですが
その時もすでにサイズがけしてたんですが
たまたま欲しい色とサイズが残ってたので
ラッキーでした手(チョキ)
着心地と生地の素材とシルエットはハルプの服に近く
値段はユニクロプライスなので
とても気に入っているアイテムでするんるん
値段は確か〜2900円位だと思います
タグ:[HALB]
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

[stooge]のボーダーのTシャツ

DSC02239.JPGDSC02241.JPG



バーゲンで買いました
自分の持ってる服でボーダーは余り無いのですが
(ボーダーは自分の中では、
   なんか子供っぽいイメージなのでたらーっ(汗)
でも、このTシャツを最初に見た時は、配色とボーダーの太さと
首廻りの開き具合が
なんか大人が着るボーダーexclamation&questionっぽくて気に入りました
早速、試着させて貰ったら
最初に感じた通り、シルエットもスッキリしていて
全然カジュアルっぽく無く子供っぽくも無いのでるんるん
直ぐに気に入り買っちゃいました手(パー)
余り知られてないブランドですが
値段に比べて服のクォリティは高いので、お勧めのブランドです
2年位前で値段は5800円位です。
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

[ユナイテッドアローズ]の黒のTシャツ

DSC02181.JPGDSC02184.JPG



ユナイテッドアローズのアウトレットで買いました
生地は少し光沢が合ってエレガントな生地感で
首周りや袖周りに少しクラッシュ加工が施されていて
その生地の光沢感とクラッシュ感が絶妙に合ってたので
何故こんなイイのがアウトレットに!?
と最初思いましたが、試着して納得でしたひらめき
相当細身で,それに余り伸縮しないたらーっ(汗)ので着る人を選ぶTシャツ
それでアウトレットまで残ったんだexclamation&question
自分で着てもギリギリなサイズ感なので
太ったらアウトなTシャツです(笑)
それと、今の体型を維持しないと!と思わせるくらい
着た時のラインはキレイですわーい(嬉しい顔)
4年前に6800円位で買いました。
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

[albe]のヘンリーネックTシャツ、ブラウン

DSC02203.JPGDSC02205.JPG



前回に買ったグレーのヘンリーネックが余りに気に入ったので
色違いで買っちゃいましたたらーっ(汗)
今までは気に入って色違いで買っても
結局片方しか着ない事が多いので
色違いでは、絶対に買わない事に決めてるんですが
このブランドのTシャツだけは二つ共メチャ気に入ってるんるん
今でも真夏晴れにガンガン活躍してくれてます手(グー)
これも値段はグレーのヘンリーと同じです。
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

[albe]のヘンリーネックTシャツ、グレー

DSC02207.JPGDSC02212.JPG



バーゲンで買ったんですが
最初に見た時目配色はキレイだけど
派手な柄だな〜って印象でした、が
チョト気になったのでサイズを自分の肩と着丈で
合わして貰ったら......
なんとバッチリ合いそうじゃないですか〜
っと言う事で直ぐに試着させて貰う為に試着室にダッシュ(走り出すさま)
着てみたらなんとパンチ来ました衝撃が!
サイズ感バッチリだしexclamation生地はメチャ薄くて涼しいけど
柄がシッカリ入っているので乳首もシッカリ見えないし〜(笑)
ボタンを付けるエリの所も違う布を使ってて何気に凝ってるし〜
で......即買いしました手(グー)
帰って色々なパンツと合わしてみたら
結構なんにでも合うので大喜びしましたわーい(嬉しい顔)
着心地は凄く良くて、生地が薄いしメチャ涼しいexclamation
(きっと薄い色なら乳首が透けてて買ってなかったです)
夏服で一番涼しいトップスでするんるん
買ったのは2年位前で値段は5800円位だと思います。
余り有名じゃ無いけど、お勧めのブランドです手(パー)
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

PARANOID [パラノイド] のTシャツ

DSC02253.JPGDSC02254.JPG

最初に見た時はキレイな色のTシャツだな〜
それと、肩の後ろの所に切り替えしが
入ってたりで、さりげなく凝ってる作りが
気に入って買っちゃいましたるんるん
8年位前に買ったTシャツですが
首廻りは、ヨレずにまだシッカリしてます
さすがパラノイドと言った所ですわーい(嬉しい顔)
値段は7800円位だと思います
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

[BECOME]のTシャツ

DSC02258.JPGDSC02260.JPG

イタリアンぽい店でバーゲンで買いました
最初見た時は、派手な色だな〜ぴかぴか(新しい)
でも、なんかイタリアの匂いがするぞ〜って
つい買っちゃいました(笑)
配色は派手だけどシルエットはスッキリしてる
ので、結構使いやすいですわーい(嬉しい顔)
3年位前に7800円位で買いましたexclamation
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

[EG]のTシャツ

DSC02268.JPGDSC02270.JPG

フロントに紙の様なプリントが張ってあって
着ていくうちに、紙のプリントが剥れてきて
イイ感じに味が出てきますよ〜!
って言われて買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
それと、Tシャツは普通試着さしてくれない
んですが、買った店では試着OKで
凄く好感がもてましたるんるん
Tシャツのサイズ感も自分の身体にバッチリですexclamation×2
余り有名じゃ無いブランドですが、お勧めのブランドです
確か京都初のブランドだと言ってました
買ったのは大阪ですが
このTシャツで、お気に入りのブランドになりましたグッド(上向き矢印)
1年前に買って値段は5800円位です

posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

[ジェネティックマニピュレーション]のタンクトップ

DSC02186.JPGDSC02187.JPG
プリントを最初見て目
一発で気に入り買いましたひらめき
帰って普通に白シャツと合わせたら
めちゃカッコ良かったですグッド(上向き矢印)
一枚で着てもカッコイイですが
それだとチョット街中ではキツイので.....
昔の痛い時期の自分なら気にしないで1枚でガンガン
着てたと思いますけど(笑)
2年位前にセールで5600円位で買いました
タンクトップで一番のお気に入りでするんるん
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

[コムサ デ モード]のフード付きTシャツ

DSC02168.JPGDSC02171.JPG
フード付きのTシャツが欲しいな〜って思ってた時期に
買ったTシャツです
最初見た時は生地が厚手で少し夏場には
暑いかな〜でも他にフードの付いてる
Tシャツは無いので結局買っちゃいました
着心地はイイですが.....
ヤッパリ少し暑いですたらーっ(汗)
でも、シルエットがキレイなので気に入ってまするんるん
着る時期は薄手のジャケットの下に着る事が多いです
買ったのは5年位前で値段は8000円位です
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

[by Tass Standard]のレイヤードTシャツ

DSC02133.JPGDSC02136.JPG
LHPで見つけました目
シャツがレイヤードになってて、白ベースで
フロントにかすれた様なプリントがしてあって
差し色に赤が効いててexclamation
値段も7800円位と割りと安めexclamation&questionなので決めました
ちなみに、Tシャツは分けて着れます
でも分けて着た事無いけど(笑)
着心地は生地がガーゼみたくとても柔らかく着やすいでするんるん
前に紹介したシェラックのTシャツとは
正反対の着心地です(笑)
買ったのは1年前です
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

SHELLAC [シェラック] のカーキのTシャツ

DSC02147.JPGDSC02149.JPG



9年位前にシェラックのブランドが出来たばかりの頃に買った
シェラックで一番最初の服です手(パー)
この頃は買いやす値段の時期です、今はメチャ有名になって
値段もそれに伴って上がってきて
今は定価では全然買えませんもうやだ〜(悲しい顔)
Tシャツは生地もメチャ、シッカリしてて
今も全然ヨレたりしてません、流石シェラックexclamation
っと言った感じです るんるん
値段は当時7800円位だと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

[アーバンリサーチ]のリブTシャツ

DSC02158.JPGDSC02159.JPG



アーバンリサーチのアウトレットで買いました手(パー)
ボタンが少し凝ってアーバンリサーチにしては
珍しくexclamation&question細身です
着ると、爽やかな感じで、伸縮するので
結構着やすいですねるんるん
でも、凄く細身なんで太ってきたらヤバイ服です(笑)
値段は7000円位ですexclamation
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ATTACHMENT [アタッチメント]のTシャツ

DSC02138.JPGDSC02141.JPG
オークションで買いました5500円位で手(パー)
プリントが前と後ろ、特に後ろのプリントが
気に入り買っちゃいました(笑)
着た感じも細身でスッキリしてて
生地も柔らかく着心地もバツグンですグッド(上向き矢印)
味わいのあるスタイルにバッチリ合いまするんるん
タグ:[ATTACHMENT]
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

SHELLAC [シェラック] のボーダー ラメメッシュTシャツ

DSC01856.JPGDSC01859.JPG



これもオークションで買いましたexclamation
ボーダーの5部袖のTシャツの上にブティック
ラメのメッシュが重ねてあって
ちょうどボーダーのカジュアル感と
ラメのメッシュがドレスっぽい感じなので
二つが重なってちょ〜うど
カジュアルとドレスの中間位の感じでするんるん
ボーダーのTシャツだけなら子供っぽい感じだけど
ラメのぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)が入ってる事によって
大人が着ても子供っぽくならず
大人のボーダーexclamation&questionな感じがしたので
買いました手(パー)
落札の値段たしか6000円位です手(チョキ)
posted by ヤチタコ at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

kiryuyrik [キリュウキリュウ]の7部袖のTシャツ

DSC01830.JPGDSC01836.JPG



ヤフオクをフラフラ見てたら目
又、見つけちゃいました眼鏡お気に入りのプリントを
でも持ってるのと似てるな〜
でもフロントのプリントだし.....
で、結局買っちゃいました手(チョキ)
それに定価の半分位6800円で落札出来ましたわーい(嬉しい顔)
ヤッターるんるん
タグ:[kiryuyrik]
posted by ヤチタコ at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

[SENSUAL FMH]のTシャツ

DSC01927.JPGDSC01923.JPG
ベースがグレーで、かすれた椅子のプリントと
缶バッチが、なんか「アート」の匂い犬
がしたのと、作りとプリントが繊細な感じがして
見つけて目すぐに気に入りグッド(上向き矢印)
買っちゃいましたexclamation
値段は6800円位です手(チョキ)
他に色違いが、あったんですが断然グレーが
良かったですわーい(嬉しい顔)
posted by ヤチタコ at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ