2012年10月07日

ripvanwinkleの7分袖カーディガン。

12-1007-2.JPG

伊勢丹でセールで18000円→半額の9000円で購入したripvanwinkleの7分袖カーディガンです。今の時期にとても重宝しインナーに半袖を着てもいいし、長袖を7部袖からチラ見せさせて着てもいいので着こなしの幅が広がります。

12-1007.JPG


カーデイガンを軸に組み合わしてみました。パンツはヤフオクで7000円位で購入のATTACHMENTのデニムで、靴は10年位前に50000円位で購入のKyoji Maruyamaブーツです。
インナーの白いTシャツはGAPです。

posted by ヤチタコ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

ユニクロ×キミノリモリシタ KMミリタリーフルジップパーカー

DSC02343.jpgDSC02346.jpgDSC02350.jpg

DSC02352.jpgDSC02355.jpgDSC02362.jpg

ユニクロ×キミノリモリシタの夢のコラボアイテムです!生地も厚手でシッカリしているスエット素材なので防寒性も十分! 胸のジップポケットもアクセントと機能性、両方兼ね備えています、右下にキミノリモリシタのアイコンでもある「蜂」のマークもしっかり、でも さり気なく施されています!

着た時のシルエットもスッキリ細身!でも窮屈感もなく仕上がっています。これで値段が3,990円とユニクロプライス! 「素敵な値段」と「魅力的なパーカー」だったので、ついつい色違いでベージュとネイビー二色買いしちゃいましたたらーっ(汗)
(上がベージュ 下がネイビーです)
posted by ヤチタコ at 20:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

[GENERAL CONFUSION]ジップアップ パーカー

DSC01462.jpgDSC01469.jpgDSC01477.jpg
GENERAL CONFUSIONのジップアップ パーカです!セール最終日に行ったので定価15000円を→7500円でゲット手(グー)

袖や裾が切りっぱなしでダブルジップ!シルエットもピチピチ過ぎずジャストサイズ!首廻りもジップを一番上まで上げたらVネック風に!後ろのフードも普通のパーカーに付いているフードよりも大き目で、なおかつ立体的な形!

雰囲気がどことなく前に紹介したくアタッチメントのパーカーに似ているんですが、アタッチメントは生地がシッカリ、ガッシリで1枚で着る分には申し分ないんですが、インナーに使ったら少し窮屈な感じが・・・・

その点このパーカーは生地の厚みも程よいので1枚でもインナーでも、どちらでもいけるので合わせ易さでいえばこちらの方が上グッド(上向き矢印)

GENERAL CONFUSIONこのパーカーで初めて知ったブランドですが値段も現在のアタッチメント程ではないので お勧めのブランドです、取り扱いしているショップが少ないのが唯一の欠点ですがたらーっ(汗)
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

襟付きフェイクレイヤード カットソー

DSC05342.jpgDSC05340.jpgDSC05345.jpg









襟付きフェイクレイヤード カットソーです!
4年前に近所の服屋さんで4900円で買いました手(パー)
襟のシャツ部分だけが別布で取り外し出来るカットソーです
襟の所が今までに見た事の無い
面白いレイヤードで値段も安かったのでつい買っちゃいましたたらーっ(汗)
シルエットもジャストサイズなので1枚で着ても
結構様になるのでお気に入りのアイテムの一つです!
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

SHELLAC [シェラック]のバックプリントカットソー

DSC05355.jpgDSC05349.jpgDSC05358.jpg

DSC05352.jpg







シェラックのバックプリントカットソーです!8年位前に7800円で買いました手(パー)
着た時のシルエットは流石シェラックだけに身体に吸い付く様なシルエットでバツグンにキレイですexclamation裾もシャツみたいにラウンド・テイルしてるので少し上品な印象です着心地もストレッチが効いていて動きやすいグッド(上向き矢印)値段も今のシェラックでは有り得ない位リーズナブルでしたるんるんでも、ご飯をガッツリ食べた後は、買った当時より体系が緩んでるのも手伝ってお腹がポッコリ・・・要注意ブランドです!!ってそんなの自分だけか〜(笑)



posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

[by Tass Standard]の黒のプリントカットソー

DSC05298.jpgDSC05295.jpgDSC05300.jpg









by Tass Standardの黒のプリント カットソーです!2年前にLHPで6800円位で買いました手(パー)
黒地にターコイズブルーのプリントと赤のワッペンがアクセントになってる所が気に入って買っちゃいました
着心地の方は生地がメチャ柔らかくて、細身なんですが着心地はとてもイイでするんるん首廻りが広く開いてるので1枚で着たら胸元が開き過ぎてギャランドゥーな雰囲気になる所だけが少し残念ですが・・・・



posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

[無印良品]のグレーカットソー

DSC05270.jpgDSC05267.jpgDSC05273.jpg









無印良品のグレーカットソーです!3年位前に5800円で買いました手(パー)
色味もキレイでシルエットも細身でスッキリしています!綺麗な色のグレーなんでパンツは白でもベージュでも黒でもなんでも、それなりに合ってくれるので苦労は無いんですが・・・・・
良く言えば癖が無い、悪く言えば個性が無い服なんで着ていてもテンションが余り高まらない服なので他の服を押しのけて「これが着たい!」と言う気持ちにならないのが少し難点なんですけどたらーっ(汗)
でもまあ、1枚持っていたら何かと重宝する服なんですけどねグッド(上向き矢印)

前に紹介したジースターのベージュパンツアルフレッドバニスターのブラウンの革靴と合わしたら春らしい雰囲気になるので暖かくなって来たら、この組み合わせで良く着ていまするんるん
タグ:[無印良品]
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

WJK [ダブルジェイケイ]の白のカットソー

DSC05278.jpgDSC05275.jpgDSC05282.jpg









WJKの白のカットソーです!4年位前にブランドリサイクルショップで2千円で買いました手(パー)
白のシンプルなカットソーが2千円!即買いでしたわーい(嬉しい顔)
生地もWJKらしく頑丈でサイズ感も細身でジャストサイズです!首廻りもシッカリ作りこんでいて、ヨレたりくたびれたりは全くしてこないしネック部分も判りずらいですが浅いVネックになっているので、カジュアルすぎずドレスすぎずといった感じで合わせる洋服を殆んど選びません!
さすが流行に左右されない服作りをしているWJKのカットソーといった所でするんるん
でも定価は生地と同じでシッカリ!?しているのが少し残念な所ですがたらーっ(汗)
タグ:[WJK]
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

[WHO'S WHO]のグレーカットソー

DSC05252.jpgDSC05249.jpgDSC05253.jpg









WHO'S WHOのグレーカットソーです!3年半位前に1000円で買いました手(パー)
セール価格で1000円だったので即買いでした手(グー)
1000円にしたら十分過ぎる位に、着心地もいいしシルエットもスッキリしていて配色も黒とグレーのコンビなので下に穿くパンツを殆ど選ばないので色々な服装でも合わせ易く値段も安いから汚れやシミなどきにしないで気兼ねなく着れる、オールマイティーな奴でするんるん
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

390円ショップで買った服!

DSC05325.jpgDSC05322.jpgDSC05326.jpg









8年位前のアメ村に390円ショップが出来た時に買った
オリーブのヘンリーネックカットーです手(パー)
8年前の出来た当時はパンツもシャツも全て390円で買えるのが衝撃的!!
だったのを、この服を見るたびに思い出しますわーい(嬉しい顔)
開店して最初の頃は、余り知られていないので店内にお客さんもまばらで結構イイ服が置いてあったんですがグッド(上向き矢印)
しばらくして、お店の名前が知れ渡ってからは、店内は毎週バーゲンセールの様な賑わいでイイ服は殆んど残ってなかったですバッド(下向き矢印)
この間、久しぶりに行ってみたら潰れていました、流石に390円では経営が成り立たなかったみたいです
洋服に興味を持ち出した時に行ってた思い出のあるお店だったので少し寂しい感じがしました・・・


posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ATTACHMENT [アタッチメント]のフード付カットソー

DSC05261.jpgDSC05258.jpgDSC05264.jpg









アタッチメントのフード付カットソーです!
6年位前にユナイテッドアローズで1万5千円で買いました手(パー)
確か〜当時は今程、知名度も無くて値段も控えめでしたが
服のクォリティーは今と殆んど変わらず高かったです!
フードに付いるレザーも生地もシッカリしてるし
独特の味わいのある染めもカッコイイグッド(上向き矢印)
背中と腕の所も裁断が、わざと表に出る様にしているので
バックからのシルエットもカッコイイ!
サイズもジャストサイズでイイ感じです!

[アタッチメント]を最初に知って最初に買った服ですわーい(嬉しい顔)
6年経った今でも、1万5千円と定価で
これを超えるコストパフォーマンスとクォリティーを兼ね備えた
服を見た事が無いでするんるん

ちなみに前に紹介した

パンツ→ アダムエロペのカーキカーゴパンツ

靴→  アルフレッドバニスターのインポートの靴

と合わせたらバッチリ合います!


タグ:[ATTACHMENT]
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

PARANOID [パラノイド]のグレーカットソー

DSC05234.jpgDSC05231.jpgDSC05237.jpg









パラノイドのグレーカットソーです!
9年位前に7800円で買いました手(パー)
最初に着た時は、とにかくメチャクチャ細くて窮屈な服でした
(当時の自分は細身が、とにかくカッコイイグッド(上向き矢印)と言う時期でした)
着ていくうちに少しずつ自分の体系に馴染んで
着やすくなってきてるんですが、そのスピード以上の速さで
自分の体系がだんだんと脂肪をまとう身体になってきているので
今着るのは相当キツイですたらーっ(汗)なので今も悪戦苦闘しながら
体脂肪減らしに頑張っています手(グー)



posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

[ルイス]のグレーカットソー

DSC05243.jpgDSC05240.jpgDSC05246.jpg









ルイスのグレーカットソーです!
6年位前にバーゲンで3900円位で買いました手(パー)
実はリバーシブルになっていて、グレーとグリーンと両方共に
綺麗な色味とサラットした生地感だし,袖と裾の所から微妙に裏地の色が出て
重ね着してる様に見えてイイ感じになりまするんるん
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ブラウンVネックカットソー

DSC05187.jpgDSC05185.jpgDSC05191.jpg









4年位前にブランドリサイクルショップで確か4800円位で買いました!
知らないブランドでしたがシルエットと着心地が良かったので
買いました、インに白のタンクトップを持って来たらキレイな
レイヤードになりまするんるん

posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

ATTACHMENT [アタッチメント]のUネックカットソー

DSC05178.jpgDSC05176.jpgDSC05181.jpg









アタッチメントのUネックカットソーです!
4年位前にユナイテッドアローズで7800円で買いました手(パー)
独特の染め具合と首の開き具合にやられて購入しました
1枚で着たら胸元が出すぎて少しギャランドーな感じになるので
下にユニクロの白いタンクを合わしたらイイ感じになりましたるんるん

以前に紹介した

パンツ→ ガウディのベージュカーゴパンツ

靴 →  アルフレッドバニスターのキャンバスブーツ

ネックレス→ タケオキクチのチョーカー

眼鏡 → カーキのメガネ

カバン→ ZERのブラウンボストン

インナー→ ユニクロの白いタンクトップ

とで合わしてよく着ています!
タグ:[ATTACHMENT]
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

IROQUOIS [イロコイ]の襟付長袖シャツ

DSC05169.jpgDSC05167.jpgDSC05173.jpg









イロコイの襟付長袖シャツです!
1年位前に新品状態の品をオークションで
定価1万2千円→9000円で買いました手(パー)
エポーレットが付いていて少しミリタリーの要素も入っているシャツです
生地にも薄らとアーガイルの模様が入っていて、ボタンも凝っています
なによりサイズ感が自分的にピッタリでするんるん

以前に紹介した

パンツ→ イロコイのグレースラックス

靴 →  ラウンジリザードのブーツ

アウター→ジェネティックマニピュレーションのグレーブルゾン

と合わせたらバッチリでしたわーい(嬉しい顔)
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

kiryuyrik [キリュウキリュウ]のフロントプリントカットソー

DSC04836.jpgDSC04842.jpgDSC04839.jpg

DSC04843.jpg







キリュウキリュウのフロントプリントのカットソーです!
4ヶ月前にヤフオクで定価1万2500円→5800円でまた買っちゃいました
フロントに蝶の、かすれたプリントとバックにも何やらexclamation&question
かすれたプリントが入っているのが気に入り入札しました。
送られて来たのを試着したらサイズも着心地もバッチリでしたわーい(嬉しい顔)
買ったのが暑い時期だったんで競争相手も居なくて
新品を定価の半分以下で買えたので大満足でするんるん
(でも服が多すぎてまだ1回も着れてないんですがたらーっ(汗)

それと今日はクリスマス・イブ皆さんも素敵なクリスマスを
過ごせます様にプレゼント
タグ:[kiryuyrik]
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

[コムサデモード]のジップアップカットソー

DSC03285.jpgDSC03290.jpgDSC03289.jpg









コムサデモードの黒のジップアップカットソーです!
5年半位前にナンバCITYのバーゲンで8900円で買いました手(パー)
シルエットはめちゃ細身で生地も厚くシッカリしてて暖かいです
前に紹介したハルプ風のオリーブのカーゴパンツとバッチリ合いまするんるん
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

プリントロングTシャツ

DSC03374.jpgDSC03379.jpgDSC03375.jpg









オークションで1年半位前に2800円で買った
プリントロングTシャツです!
最初に見た時はサイズ的にバッチリ
(何時も着丈が長い事が多いのでたらーっ(汗)
だったので入札して2800円で落札出来ました手(グー)
最初に着て行った時は「人体模型展みたい」と言われ少し凹みましたが
気に入ってるので暖かい時期にドンドン着ていきまするんるん
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

[SENSUAL FMH]のフォトプリント カットソー

DSC03425.jpgDSC03427.jpgDSC03428.jpg









SENSUAL FMHのフォトプリント カットソーです!
1年半位前に7800円で買いました手(パー)
LHPで見つけたんですがプリントと生地の感じが「ゆるーい」
印象を受けたので直ぐに気に入りましたグッド(上向き矢印)
でもLHPだから最初は高いだろうな〜と思ってました
(LHPの服は全体的に値段が高い服が多いのでたらーっ(汗)
でも値段を見て少しビックリむかっ(怒り)
セレクトショップのカットソーと値段が変わらないので
「SENSUAL FMH」お勧めのブランドでするんるん
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

shama[シャマ]のボーダーロングTシャツ

DSC03336.jpgDSC03339.jpgDSC03342.jpg









シャマのボーダーロングTシャツです!
2年半位前に7500円で買いました
ナノユニバースで見つけたんですが最初見た時ボーダーのTシャツ
なんですけど,少し生地に光沢があるので子供っぽくならない所に惹かれて
購入を決めました手(グー)
帰って色々な服と合わせたら結構何にでも合うので
喜んだ事を今でも覚えてますわーい(嬉しい顔)
ちなみに,このロングTシャツで初めて「シャマ」と言うブランドの
存在を知りました耳
服のクオリティは結構高いけど,購入しやすい値段設定なので
お勧めのブランドの一つでするんるん
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

[ユナイテッドアローズ]のエンジの長袖

DSC03414.jpgDSC03421.jpgDSC03418.jpg









ユナイテッドアローズのエンジの長袖です!
アウトレットで3年半位前に7800円位で買いました
解りニクイですが細いボーダーになってます
Vネックの下に白のロンTをチラッと見せる様に着て
ネックレスをしたらイイ感じになったので
その組み合わせで何時も着てまするんるん
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

[HARG REAVES]のプリントロングTシャツ

DSC03139.jpgDSC03144.jpgDSC03141.jpg

DSC03147.jpgDSC03149.jpg









HARG REAVESのプリントロングTシャツです!
1年前にオークションで3800円で買いました手(グー)
フロントにバイオリン!?みたいなプリントと
首の後ろの所にブランドタグが付けられてたり
袖の所がシャツみたいにボタンで留める様になってたりで
細かい所が凝った作りが気に入って買いました
結構なににでも合わし安く着心地もイイので
去年の秋冬にインナーとして結構着てました。
(定価は全く解りませんが(笑))
落札した値段分は十分にあると思いまするんるん
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

kiryuyrik [キリュウキリュウ]のバックプリント カットソー

DSC03152.jpgDSC03161.jpgDSC03164.jpg

DSC03157.jpgDSC03167.jpg









キリュウキリュウのバックプリント カットソーです!
1年位前にオークションで買いました
定価16800円を→6800円で落札出来ました手(グー)
届いた服を試着したら
キリュウキリュウだけあって着心地はバツグンに良くて
フロントはシンプルで、バックプリントは派手なんですが
イヤらしい感じはないです、袖の所にキリュウキリュウのアイコンの
蝶の刺繍とスワロスキーがさり気なく主張してて全体的に
なんか上品な印象なので
前回紹介したリチウムオムのジーパンも加工が上品な感じなんで
合わせて着てみたら
思った通りバッチリ合いました手(チョキ)
値段はチョット置いといて
キリュウキリュウの服はヤッパリ最高にカッコイイという事を
再認識させてくれたカットソーでするんるん
タグ:[kiryuyrik]
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

5351 POUR LES HOMMES [5351プールオム]のコーティング スエット

DSC03093.jpgDSC03101.jpgDSC03098.jpg

DSC03104.jpg









10月に入って少しずつ涼しくなってきて,お洒落を楽しめる
季節になってきましたね〜るんるん

今回の紹介は5351 POUR LES HOMMESのコーティング スエットです!
3ヶ月位前にオークションでマタマタ
買っちゃいましたたらーっ(汗)
袖のリブの部分が長〜いのとコーティングしてるスエットが珍しいので
届いた服を試着してみたら......微妙に大きい
フリーサイズ!?だからかな?
exclamation
それ以外はカッコイイので頑張って着ます手(パー)
価格は5350円で落札しました
ちなみにオークションで買った服で初めて
思ってたのと違うな〜と感じた服ですバッド(下向き矢印)
今までは順調に自分の思ってたイメージどうりの服を
落札出来てたんですが、この服をキッカケに
これからは、もっと慎重に入札しようと決意しました手(グー)
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

5351 POUR LES HOMMES [5351プールオム]のグレーカットソー

DSC03230.jpgDSC03226.jpgDSC03235.jpg

DSC03234.jpg









オークションで3ヶ月前位に4500円で買いました!
グレーのVネックのカットソーです、Vネックと袖と裾の所が
フェイクレイヤードになってて下地の黒がチラッと見えて目
そこが気に入り又買っちゃいましたたらーっ(汗)
5351 POUR LES HOMMES だけあってシルエットは申し分なくキレイで
生地の状態も思ってた程悪くなくて
着心地も生地が柔らかくて凄くイイです手(パー)
お得感イッパイで早く寒くなって着たいと思わせるカットソーでするんるん
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

[by Tass Standard]の刺繍入りプリントロンT

DSC01901.jpgDSC01907.jpg









by Tass Standardで初めて買ったロングTシャツです
ベースが薄いグレーでその上にフォトプリントと赤糸の刺繍がしてあって
見て直ぐに気に入りインターネットで買っちゃいました
前のアタッチメントとは着心地もテイストも違いますが、どちらも好きなブランドですわーい(嬉しい顔)
着心地はサラットして着やすく、値段も定価でも買いやすいので
お勧めのブランドでするんるん
1年前に7500円位で買いました手(パー)
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

ATTACHMENT [アタッチメント]のエンジ染めのカットソー

DSC01934.jpgDSC03385.jpgDSC03382.jpg









8年位前に買ったアタッチメントのエンジ染めのカットソーです
染めの色合いが絶妙なのと袖や裾が切りっぱなしになってたりで
流行を感じさせない服だと思い買いました
今でも現役バリバリで着てます、着心地は最初はゴワゴワしてましたが
着て洗濯していくうちに、着心地も良くなり今では愛着すら感じる様になりました
アタッチメントのブランドコンセプトは確か「愛着」を持って長く着てもらう!
と言うのが何かの雑誌載ってました!?でも、その通りのブランドだと思います
今は有名になって値段もなかなか気楽に買える値段じゃなくなりましたが
今でも流行に余り左右されない素朴で愛着の持てる服作りをしてる
ブランドだと思います
カットソーの値段は当時、定価で7800円です!
タグ:[ATTACHMENT]
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

PARANOID [パラノイド]の長袖カッソーシャツ

DSC02226.JPGDSC02229.JPG



オークションで買いました
正直パラノイドでこの値段なら買いだろ〜って言う
値段だったので入札したんですが
最初パソコンで見た時はシャツと思ってたんですが
届いたのを見たらカットソーみたいなカーディガンみたいな!?
感じで使いニクイな〜たらーっ(汗)と思ってたんですが
色々組み合わせしていくうちに
一つの組み合わせでバッチリ手(チョキ)あったんで
お気に入りのアイテムになりましたるんるん
買ったのは今年で値段は1700円でした
それと、生地がカッソーっぽいので普通のシャツよりも
伸縮するのでメチャ着心地はイイですわーい(嬉しい顔)
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

ATTACHMENT [アタッチメント]の黒レイヤードカットソー

DSC02235.JPGDSC02230.JPGDSC02238.JPG



古着屋で買いました,二枚レイヤードになってる
長袖カットソーです、今は分けて使ってますが
重ねて着てもカッコイイです手(チョキ)
生地は、薄く伸縮するので着心地はとても
イイしシルエットもキレイで
お気に入りのカットソーですわーい(嬉しい顔)
5800円位で買いましたexclamation
タグ:[ATTACHMENT]
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長袖カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ