2013年01月27日

SHELLCのアウター達。

13-0127.JPG

最近ヤフオクで購入したSHELLCのアウター達です。手前のチェックダウンベストは定価5万2千円→1万7千円で落札。奥の裏起毛パーカーは定価5万円を1万8千円で落札出来ました。

二つ共、状態がとても良く大満足な買い物ができました!! 
タグ:[SHELLC]
posted by ヤチタコ at 18:00 | TrackBack(0) | ブルゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

昨年末に購入したもの-part1

DSC07543.jpg

2010年かけ込み購入アイテムを紹介しますexclamationまずはGENETIC MANIPULATIONのシャツ。これはオークションでなんとっっっ2000円ぽっきりで落札手(グー)送料やら振込手数料入れても3000円くらいでした。光沢のある生地で色味が自分的には”ドストライク”。GENETIC MANIPULATIONの洋服はボタンが好きです・・・細部にこだわる男ですからっ(注:ファッションに関してのみ(笑))左のジャージはブランドリサイクルショップにて発掘してきたATTACHMENTです。こちらもありえん価格で7000円くらいでした。生地がわりと分厚くしっかりしています。ジッパーはもちろんriri。細部にこだわる男ですからねダッシュ(走り出すさま)
2点とも古着とは言え、非常に状態が良く「リサイクルしてくれてありがとう〜」です。これやからオークションやめられませんexclamation×2
posted by ヤチタコ at 09:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブルゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

[ニッセン]のスエット ライダーズブルゾン グレー

DSC05215.jpgDSC05212.jpgDSC05217.jpg









ニッセンのスエット ライダーズブルゾン グレーです!
前に紹介したカーキの色違いです
実は値段がメンズの服に比べたら余りに安かったので
色違いで2個一緒に買ったのでしたるんるん
でも、これも前に紹介したカーキも合わせ方次第で
それなりにカッコ良く見せれます当然、袖は捲りますが!

posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

[ニッセン]のスエット ライダーズブルゾン カーキ

DSC05206.jpgDSC05202.jpgDSC05207.jpg









ニッセンのスエット ライダーズブルゾンです!
通販で5年位前に2900円位で買いました手(パー)
実はレディースのブルゾンのXLです、寸法的にほぼジャストサイズなので
買っちゃいましたグッド(上向き矢印)
しかし袖が微妙に短いたらーっ(汗)
それ以外は,ほぼジャストサイズなんですが
なので袖の短いのが解らない様〜に袖を捲って着ています(笑)
春に着る服なので違和感は余り無いと思いますが!?
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブルゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

[L7 REAL HIP]のしわ加工ジャージブルゾン

DSC05197.jpgDSC05194.jpgDSC05200.jpg









L7 REAL HIPのしわ加工ジャージブルゾンです!
4年位前に1万6800円で買いました手(パー)
最初に試着した時はメチャメチャ細身でキレイなシルエットのジャージ
だな〜と思いつつ色々動いても窮屈な感じが全然なくて
写真では解りニクイですが生地がポリなんですが
パンチングが入っているので涼しいるんるん
後ろにも意味不明!?なカッコイイジップのポケットが付いています

以前に紹介した

パンツ→L7 REAL HIPのグレーサイドライン パンツ

靴→  キョウジマルヤマのブルーのブーツ

小物→ アトミックナンバーのウォレットチェーン

ネックレス→アンプジャパンのネックレス

で合わしたらメチャカッコイイですわーい(嬉しい顔)
タグ:[L7 REAL HIP]
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

kiryuyrik [キリュウキリュウ]のスワロ付ブルゾン

DSC05085.jpgDSC05092.jpgDSC05089.jpg

DSC05095.jpgDSC05100.jpg









キリュウキリュウのスワロ付ブルゾンです!
1年半前に定価4万7千円→1万8千円でインターネットオークションで
新品状態でゲットしました手(グー)
バックと腕の所にスワロフスキーが施されていて
とにかく高級感がありシルエットもカッコ良く
キリュウキリュウだけに着心地も申し分無いので
メチャ,得した感のあるブルゾンでするんるん

このブルゾンと以前紹介した

ネックレス、プエルタデルソル風のチェスのペンダント

インナー→ ユナイテッドアローズの黒のTシャツ

パンツ→  ハルプ風の黒カーゴパンツ

靴 →   ラウンジリザードのブーツ

帽子 →  キリュウキリュウのニット帽

小物 →  アトミックナンバーのウォレットチェーン

とを合わしたらキリュウキリュウのタートルニットの時と同様
メチャ、モード全開になります(笑)


タグ:[kiryuyrik]
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

[ユニクロ]のフード付きブルゾン

DSC05078.jpgDSC05076.jpgDSC05081.jpg









ユニクロのフード付きブルゾンです!
2年半位前に2900円で買いました手(パー)
シルエットもサイズ感もユニクロでは珍しい!?ので
買っちゃいました、なんにでも合うし値段も安いので気兼ねなく
着れて重宝してまするんるん

以前に紹介した

パンツ→オッサモンドのクラッシュ ブルーデニム

靴→  アルフレッドバニスターのスニーカーとを合わせたら

バッチリ合ってトップスがユニクロには全然見えません!
タグ:[ユニクロ]
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

SHELLAC [シェラック]のシャツブルゾン

DSC05005.jpgDSC05003.jpgDSC05008.jpg









シェラックのチェック、レイヤードシャツブルゾンです!
3ヶ月位前にヤフオクで定価3万3千円→1万8500円で落札しました手(パー)
チェックの柄も落ち着いた感じで、インナーにフードを重ね着してる
様にフェイクレイヤードになってるので重ね着してる様に見えても
スッキリ見えて、シルエットもキレイですグッド(上向き矢印)
ジャケットのインナーにも着れるし、1枚で着ても様になるので
メチャ重宝していますわーい(嬉しい顔)
定価は流石に手が出ませんが、2万円までならと思って入札したら・・・
落札出来てラッキーでした、この色のブルゾンはインターネットでも
店頭でも直ぐに無くなったアイテムだったので手(チョキ)


posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

[ジェネティックマニピュレーション]のブルーブルゾン

DSC03495.jpgDSC03508.jpgDSC03497.jpg

DSC03510.jpg









ジェネティックマニピュレーションのブルーブルゾンです!
3年半位前に2万8千円で買いました手(パー)
最初見た時は深みのあるブルーがキレイで手に取って見てたら
ボタンも星の形にカッテングしてあってキラッキラッしてたので
誘惑に負けて!?試着したらシルエットもキレイなのでグッド(上向き矢印)
結局お買い上げしちゃいましたたらーっ(汗)
組み合わせしだいで春でも秋でも長〜い時期着れるので
あの時買っといて良かった〜と思ってますわーい(嬉しい顔)
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

LOUNGE LIZARD [ラウンジリザード]のライダースブルゾン

DSC03487.jpgDSC03492.jpgDSC03489.jpg









ラウンジリザードのライダースブルゾンです!
4年位前にブランドリサイクルショップで1万5千円で買いました手(パー)
このライダースブルゾンを買った時は
前に紹介したアタッチメントのオリーブの裾ジップアップのパンツと
アタッチメントの黒のレザーベルトをその店で買った後なので
このライダースブルゾンと合わせたらメチャメチャ合ったのでグッド(上向き矢印)
最初は買う気が無かったんですが、一気に気に入り買っちゃいました
ちなみにラウンジリザードの服を買うのはこの時が初めてでするんるん
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

ROEN [ロエン]の黒のブルゾン

DSC03259.jpgDSC03264.jpgDSC03275.jpg

DSC03271.jpgDSC03267.jpg







ロエンの黒のブルゾンです!
半年位前に定価8万6千円→1万9500円とメチャ安い値段で
ヤフオクで落札出来ました手(パー)
ちなみにロエンの服は初めてで、届いたブルゾンを見て
「オオッー」と少し感動しました
とにかく凝った作りで、生地も独特の加工が施してあって
ドクロのスワロスキーや色々な所に付いているワッペンやチェーンも
ブルゾンの雰囲気にバッチリ合ってて、服と言うよりは
一つの作品の様な感じを受けました

それほど雰囲気と言うか〜ロエンの世界観がプンプンするブルゾンなので
飾って見てる分にはイイんですが
いざ着るとなると大変で、このブルゾンの雰囲気を壊さ無い様に
色々な服と組み合わせをして、イイ組み合わせをなんとか見つけました

インナーはシェラックのラメボーダーTシャツで
パンツはハルプ風のオリーブのカーゴパンツで
靴はキョウジマルヤマの黒の乗馬ブーツで
ニット帽子は丸井買ったので、合わしたら
(↑のアイテムは今まで紹介してきた物です)
バッチリこのブルゾンの雰囲気を壊さずに出来ましたるんるん
ヤッター手(チョキ)
タグ:[ロエン]
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブルゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

激安のGジャン!

DSC03294.jpgDSC03300.jpgDSC03297.jpg









2年位前に近所の激安の古着屋で1400円で買いました!
(ちなみに前に紹介したブラウンのメッシュベルトを買った同じ店です)
シルエットは細身で着丈もスッキリしてて前に紹介したハルプ風の
オリーブのカーゴパンツと合わせて着て行ったら
「絶対に1400円には見えない!」と言われました手(チョキ)

洋服はブランドでも値段でもなく、着る人に合った組み合わせ次第でその洋服が
カッコ良く見えたり逆にモッサク見えたりするので
洋服のカッコ良さより、組み合わせの方が大事なんだと
このGジャンで改めて思いましたわーい(嬉しい顔)
(でもブランド物のカッコイイ服でバッチリ組み合わせした方が
  一番カッコイイんですがね〜(笑))
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

[ジェネティックマニピュレーション]のミリタリーブルゾン

DSC03207.jpgDSC03210.jpgDSC03213.jpg

DSC03216.jpgDSC03218.jpgDSC03221.jpg









ジェネティックマニピュレーションのグレーブルゾンです!
グレーのアウターがないのでネットで探してたら目
ジェネティックマニピュレーションのグレーブルゾンが新品同様で
オークションで出てたので速攻で入札しましたダッシュ(走り出すさま)
裏地がペイズリー柄でボタンも相変わらず凝ってて着心地もよく
着た感じも程よく細身でシルエットもキレイです
定価54500円を→16500円で1年半前に落札しました手(グー)
色々と合わせてたら
前に紹介したイロコイのグレーのスラックスとメチャ合いましたるんるん
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

[ジェネティックマニピュレーション]のライダース ブルゾン

DSC03114.jpgDSC03120.jpgDSC03119.jpg

DSC03126.jpg









GENETIC MANIPULATIONのライダース ブルゾンです!
カーキベースの上から黒のスプレーで加工してあって
ボタンも星の形みたく彫ってあって、ナカナカ凝った作りです
着た時のシルエットも細過ぎず太過ぎずで、着心地も良く
前を空けても閉めてもキレイなラインが出るので
流石GENETIC MANIPULATION!っといった所です
帰ってインターネットを見てたら目
買ったライダース ブルゾンが出てて数量限定で、かなり希少価値の
あるブルゾンだったんで、少し嬉しくなりましたグッド(上向き矢印)
1年半位前に2万8千円位で買いましたるんるん
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ANDREWMACKENZIE [アンドリューマッケンジー]のライダース

DSC01891.jpgDSC01892.jpg









初めて買ったアンドリューマッケンジーのライダースブルゾンです
8年位前で3万8千円で買いました
最初見た時はアンドリューマッケンジーと言うブランド自体余り知らなかって
このライダースで初めて知ったんですが、試着したときメチャメチャ細身でシルエットが余りにキレイなんで(ジップを閉めた状態でですが)即決しました
そのまま着て帰ったのをハッキリ覚えてます
でも.....
余りにも細身でデニムの生地も硬く厚みがあるのでインナーを薄手にしないと
着れないし着る時期も一瞬です
exclamationカッコイイので一瞬だけの涼しい時期に頑張って着ます
寒い時期に着ると風邪ひいちゃうので雪
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ