2009年04月15日

[ユニクロ]のVネックニット

DSC05316.jpgDSC05313.jpgDSC05318.jpg









ユニクロのVネックニットです!
4年前に2900円で買いました手(パー)
レディースのニットでジャストサイズだったので買っちゃいましたたらーっ(汗)
ニットに合わせて首廻りを切った白のヒートテックをVネックからチラッと見える様に下に合わせてネックレスをたらしたら、あ〜ら不思議ユニクロの激安ニットがお洒落ニットに早変わりるんるん
でもレディースなので若干、袖は短いですけど。
タグ:[ユニクロ]
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

[ユニクロ]のアーガイルニット

DSC05307.jpgDSC05303.jpgDSC05310.jpg









ユニクロのアーガイルニットです!
5年位前に2900円位で買いました手(パー)
キレイな配色だったのでつい買っちゃいましたグッド(上向き矢印)
首廻りがVネックだったら下にシャツやヒートテックを着たりして
重ね着してる様に見せる事が出来たんですがたらーっ(汗)
首廻りが詰ってるので難しい・・・タートル位しか無理か〜!?
でも値段が安いから満足かなわーい(嬉しい顔)
タグ:[ユニクロ]
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

GAUDI[[ガウディ]ジップアップニット

DSC05334.jpgDSC05331.jpgDSC05336.jpg









ガウディのジップアップニットです!
7年半位前にインポート系の店で1万5千円で買いました手(パー)
シルエットはメチャ細身でキレイです、厚みのあるニットなんで
インナーに着るのは少し難しいので、着る時期も一瞬だけですが
着た時のシルエットはバツグンにイイので気に入ってます
でも、「パンダみたい・・・」って言われた時は少し凹みましたが
でも今は「パンダでもイイじゃないか」と思って開き直って着ていまするんるん

posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

[FCUK]のニット ライダースブルゾン

DSC05224.jpgDSC05221.jpgDSC05228.jpg









FCUKのニット ライダースブルゾンです!
7年位前にナンバパークスで1万4800円で買いました手(パー)
ニット1枚では風の無い室内では暖かいのですが・・・
外に着ていくとなると風をモロに通すので気合が必要です
しかし、このニットライダースは気合が必要ありません!
見た目は普通のニットなのですが実は中にフリースが入っていて
外で着た時に風も通しにくく、保温性もあり結構暖かいですわーい(嬉しい顔)
でも、7年前に比べたら今は少しお腹まわりがポッチャリ・・・
今着たらパッツンパッツンになるので最近は余り着ていませんがバッド(下向き矢印)
痩せて着た時のシルエットはキレイなので、お気に入りの服でするんるん

posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

kiryuyrik [キリュウキリュウ]のタートルネックニット

DSC05063.jpgDSC05058.jpgDSC05065.jpg

DSC05059.jpgDSC05068.jpgDSC05071.jpg









キリュウキリュウのタートルネックニットです!
2年半位前に定価3万9800円→1万7千円でインターネットオークション
でゲットできました手(グー)
最初にこのニットを目にした時は、今までこんなにカッコイイ
タートルネックのニットを見た事が無かったので
絶対に欲しい!と思って値段を見たら3万9800円たらーっ(汗)
ニットにしたら高過ぎるバッド(下向き矢印)
諦めてると、なんと!オークションに出ましたそれも新品状態で!
早速入札したんですが、出来たら2万円まででと祈って終了日まで
待っていたら最終的に入札が自分だけで1万7千円でゲット出来ました
多分オークションに出た時期が7月頃だったので、
みんなニットみたいな暑い服を入札する気持ちが無かったんだと
思いまするんるん

このニットと以前に紹介した

ネックレス→プエルタデルソル風のチェスのペンダント

アウター→ 5351プールオムのレザーライダース

パンツ→  ハルプ風の黒カーゴパンツ

靴 →   ラウンジリザードのブーツ

帽子 →  キリュウキリュウのニット帽

小物 →  アトミックナンバーのウォレットチェーン

とを合わしたらメチャ、モード全開になります(笑)
タグ:[kiryuyrik]
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

GAP [ギャップ]のVネックエンジニット

DSC05045.jpgDSC05039.jpgDSC05042.jpg









GAPのVネックエンジニットです!
2年半位前にセールで1900円で買いました手(パー)
正直安さに惹かれて買ったんで
まだ1回も着ていませんふらふら
でもシルエットはキレイなので何時かは着ますひらめき

posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | ニット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

[コムサ]のボーダーVネックニット

DSC03459.jpgDSC03465.jpgDSC03461.jpg









コムサのボーダーVネックニットです!
3年半位前に2800円で買いました手(パー)
シルエットも着心地もバツグンなのに,この値段なんで即買いしました
弟にも教えたら,気に入って同じ物を買ってました
今も気に入っててグッド(上向き矢印)
下にユニクロのヒートテックの白の肌着を着てVネックの所から
チラッと見える様に合わせて
小ぶりのシルバーネックレス付けたらメチャカッコ良くるんるん
2800円には全然見えませんわーい(嬉しい顔)

posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

SHELLAC [シェラック]のボーダーニット

DSC03169.jpgDSC03176.jpgDSC03173.jpg

DSC03178.jpg









シェラックのレイヤード ボーダーニットです!
1年半前に古着屋で見つけました目
定価は解らないですがシェラックなんで
多分2万5千円位かな!?それを→8千円で買いました手(グー)
上が黒とカーキのボーダーのニットで
下が黒の切りっぱなしの厚手のカットソ−です
なんで一枚で着ても十分暖かく、カッコイイので即買いしました!

贅沢を言えばニットと下のカットソーも結構、厚手なんで
インナーとして着るのはちょっとキツイかな〜!?って感じですが
それ以外は値段も服のクウォリティーも
最高に気に入ってまするんるん
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

[albe]のフェイクレイヤード ニット

DSC03106.jpgDSC03112.jpgDSC03109.jpg









albeのフェイクレイヤード ニットです!
セ−ルで1年位前に7500円位で買いました
黒のニットの下に綿のカットソー生地がフロント部分だけレイヤード
してあって、首廻りの所が重ね着してるみたいに、見える所が
気に入って購入しました手(パー)
同じ黒なんですが、ニットと普通の綿生地で素材感が全然違うので
深みが出て、かなり格好イイですグッド(上向き矢印)
着た感じは薄手の物を下に着れる位、少し余裕があるんですが
シルエットはニットみたいにモッサリしてなくて
カットソーみたいにスッキリした感じです
インナーでも一枚で着てもカッコイイ、ニットで
去年の秋冬はアンプジャパンのネックレスを付けてヘビロテで着てた
お気に入りのニットでするんるん
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

[BECOMEA]のブラウン ニット

DSC01919.jpgDSC01918.jpg









イタリアン系の服を取り扱ってる店で買いました!
ベースが黒のニットでその上からブラウンの色を乗せてる感じなので
ニットが伸びた時、少しベースの黒が出てきたり、エリのジップアップの所が
レザーになってたりと
自分好みのニットだったんで即買いしました手(グー)
シルエットも細過ぎず太過ぎずでイイ感じでするんるん
4年位前に1万7800円で買いました
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

[by Tass Standard]のプリントニット

DSC01897.jpgDSC01898.jpg









by Tass Standardのフォトプリントのニットです!
これもインターネットで見付けて速攻で気に入りました
ニットに自分の好きなフォトプリントが印刷してありエンジが少し入って
それが差し色になって自分的にドンピシャひらめきのニットでした
これは直ぐに完売しそうなので
インターネットで速攻で注文しました
(前のL7のチェックニットみたいに直ぐに売れると思ったので)
送られてきて試着してみたらサイズもカットソーみたいに細身でピッタリしてるし
プリントとエンジの差し色もイメージどうりでカッコ良く1枚でも
インナーでも着れて一番着まわせる
お気に入りのニットでするんるん
1年前に7800円位で買いました

しばらくして、知り合いと冬のバ−ゲンに行った時このニットがセールにかかってたので
少し凹みましたが、元の値段も余り高く無し〜値引きも1500円位だったので
少し安心!?しました
(知り合いの男性にも当然そのニットの良さを説明して勧めたら、納得して買いました)
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

[L7 REAL HIP]のチェックニット

DSC01908.jpgDSC01912.jpg









L7 REAL HIPのチェックニットです!
ニットの暖かみと素朴感とチェックのカジュアル感とジップアップのスポーティー感と
細身で少しロックな感じがするのに惹かれて買っちゃいました
インターネットで最初見つけたんですが、少し買うか考えれる間に売れちゃって
本店に電話して取り扱い店を、教えてもらい、片っ端から電話して
やっと1店舗だけ残ってたので速攻で注文したのを、今でも覚えてます(笑)
実物を見たら、やっぱりカッコイイ〜グッド(上向き矢印)
でも.....手持ちの服となかなかドンピシャで合わないのが少しあれですがたらーっ(汗)
とにかく、暖かく動きやすくてジップは開けても閉めてもカッコ良く
お気に入りのアイテムでするんるん
1年前に1万6千円で買いました手(パー)
タグ:[L7 REAL HIP]
posted by ヤチタコ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ