2013年01月09日

vivienne westwood購入記録〜byたっこ

久しぶりにたっこ日記目
昨年末のvivienne westwoodでのお買い物記録ですよ手(パー)プレセールで買ったものたち&セール品じゃない春物。

DSC03293.JPG

まずはコレ。ストラップ付財布。結構たくさん入るので荷物の少ないあたしはコレだけで外出しております。このチェックはかなりツボ手(チョキ)30%OFFでした。アクセサリーは買うつもりなかったのに買ってしまった・・・50%OFFって聞いたら買わずにいられなかったあせあせ(飛び散る汗)

DSC03254.JPG

トップスたち。カーディガンとカットソー。どちらも30%OFF。このカーディガンは定価だとかなりのお値段なのでSALEじゃないと買えないです。

DSC03258.JPG

チェックのダウンジャケット。冬物だけどSALE対象外のもの。やっちんさんの強い勧めでうっかり購入してしまいましたが・・・買った翌日から猛烈な寒さが到来したので、大活躍のアウターでするんるん超軽くて暖かい。

DSC03261.JPG

後ろのフードがviviっぽい。

DSC03271.JPG

RED LABELのインポートのスカート。初インポートものです手(パー)インポートものは50%OFFなのです。最小サイズの38を購入しましたが、ライセンスのサイズ1に比べるとやっぱりちょっと大きめ。でもチェックの色味がバツグンに綺麗ぴかぴか(新しい)

DSC03265.JPG

最後は一目惚れのデニムスカート。これも春物なのでSALE対象外。この形のウカートがめちゃくちゃ好みなので、お店にこのタイプのものがいっぱいあったら多分気絶すると思う・・・

DSC03267.JPG

後ろもデコボコしていて楽しい感じ。春夏もの←どんなのが入ってくるのか聞いてきたので楽しみで仕方がない。2013年も楽しく精一杯働いて、vivienneライフを満喫出来たら言うことないexclamation×2





posted by ヤチタコ at 18:00 | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

2012AW・vivienne westwood買ったもの。

こんばんわ〜たっこです目10月5日からwinter fair始まります!ってvivienne shopからお知らせ来たので早速7日に行ってきましたるんるん
DSC01688.JPG

こちらは手帳。手帳はwinter fair以前に買ってたもの。手帳は数が少ないみたいですね。レフィルを入れ替えれば長く使えるのでずっと欲しかったんですよ。キーチャームは今回fairのノベルティですよ。2種類あってこちらを選びました〜
DSC01683.JPG

そしてお目当てのコートぴかぴか(新しい)カタログに載ってて「今年はコレかな」と狙い定めてた一着。黒はカッコ良かったけどすでにvivienneの黒コート2着持ってるし、モスグリーンのコートは持ってないのでこっちにしてみた。せっかくなのでいろんな色のものを着てみたいし。
DSC01686.JPG

パッチワーク調のグレースカート。前の一部分だけとんがってて後ろはフラットですよ。ジャケットも一緒に着てみたらめちゃめちゃステキだったけど、ジャケットは我慢?しましたです。このジャケット、作りがタイトでサイズ1は相当コンパクト。そこがまた良かった。チャンスがあればゲットしたいかも・・・
posted by ヤチタコ at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

vivi祭りB-ロッキンホースがLONONからやってきた。

DSC01542.JPG

ロッキンホースがLONDONからやってきた〜日本の業者さんに頼むと10万円ちかくかかるので直接WORLDS ENDにメールオーダーしましたです手(チョキ)商品代金+郵送料35ポンド+関税等5500円で買えるのでめちゃくちゃリーズナブル。KIDレザーのブーツは在庫が無かったので作ってもらったのだけど、2週間くらいで「出来ましたので送ります」ってメールが着たよ。はや〜い。

DSC01548.JPG

こっちは買ううもりじゃなかったけど・・・向こうのミスで送られてきてしまった(笑)カワユイしせっかくなので。春夏に履こうと思ってね。

ロッキンホースって日本じゃ「若い人だけのもの」みたいな変な雰囲気あるけれど、違うもんね〜気にしないもんね〜履きたいから堂々と履くんだもんね〜ファッションを思いっきり楽しむ人生にすることに決めたし手(パー)
posted by ヤチタコ at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vivi祭りA-2012AW新作の洋服たち+ヤフオクの+今年3月の。

vivinne westwood祭り〜第二弾るんるん
DSC01491.JPG

DSC01493.JPG

まずは2012年AW新作ワンピース。店員さんが着ててカワユイので試着したら気に入って買っちゃった。シャリっとしてて上品。
DSC01495.JPG

このこはオークションで5010円で落札したダウンのスカート。黒が欲しいと思ってたら、たまたまオークションに出てて安く落札できたやつ。
DSC01498.JPG

DSC01500.JPG

これも新作。膝丈で後ろがカワユイ。バッスルで〜す。この色味のチェックが大好き。ジャケットもあやうく買いそうになってしまったくらい。
DSC01502.JPG

これまた新作。チェックが大好き(笑)
DSC01505.JPG

これは3年越しで待ってたリバーシブルストール。黒に赤チェックを待っていた〜早い時期にショップの担当さんにお願いしていたもの。
DSC01523.JPG

続きましてトップス。エッセンシャルシリーズのシャツ色違いで2点ゲット〜
DSC01530.JPG

ニットは濃紺?黒?の丸首カーディガンとちょっと開きの深いグレージュのカーディガン。と、ニット帽。
02-01.JPG

02-01-2.JPG

最後のこれはこないだの冬、つまり今年の3月くらいに買ってたやつ。

今年の新作のはほとんどが伊勢丹の10%OFFの時に買いました。春夏にあまり気に入ったのがなかったので爆発しましたです手(パー)大事にガンガン着まくりますですよ〜
posted by ヤチタコ at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vivi祭り@-vivienne westwood スクイグル腕時計。

DSC01534.JPG

はろ〜お久にたっこです目9月はお誕生月間ってことで〜vivienneを好きなだけ買ってもよいという許可おりましたのでvivienne祭りでしたるんるんるんるんるんるん第一弾は腕時計。黒ベルトは人生初なので新鮮ぴかぴか(新しい)やっぱりvivienneの洋服にはvivienneの腕時計が合う〜買ってから毎日つけてますし、無駄に時計ばっかり見てますし。出勤がめっちゃ楽しくなりますし〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ヤチタコ at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

今年の春夏で購入したvivienne westwood。

DSC000171.jpg


DSC000091.jpg

はろたこ〜目今朝は暑い晴れセミがすげ〜鳴いている。今年の春夏もののvivienneに、あんまりときめかなかったあたし・・・そんな中購入していたもの。トップスは2点ともエッセンシャルシリーズで水玉。帽子はツバが広くて日焼け防止と小顔効果アリ。結局セールではvivienneものはひとつも買いませんでした手(パー)もうじき秋冬のカタログが出るみたいで楽しみるんるん
夏物はもちろんもう買わないで秋冬のために資金蓄えておかないと手(グー)
posted by ヤチタコ at 07:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

先々週のsaleでゲットしたLANVINのサンダル。

DSC002421.jpg

はろ〜たっこです目朝からドシャブリの雨で〜す雨木・金・・・二日頑張れば三連休〜るんるんぃやっほ〜い。

今日の一枚カメラ→梅田の阪急百貨店でもみくちゃにされながら選んだ一足。自分のサイズが残ってたのでラッキーでした。

バルコニー栽培のミニトマト・・・ひとつぶだけ収穫したやつ・・・食べたった。めちゃんこすっぱかったふらふらかわも頑丈すぎたふらふら
posted by ヤチタコ at 07:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

ブーツからサンダルまでのつなぎ・alfredo BANNISTERのブーティ。

DSC06199.JPG



DSC06204.JPG


はろ〜たっこです目昨日今日とお天気良くって気持ちいい晴れバルコニー栽培のミニトマト、今朝ひと粒だけ収穫。かわいそうでまだ食べてない。

今日の一枚カメラは3月・4月・5月と大活躍したalfredo BANNISTERのブーティ。シンプルで合わせやすいし、何より歩きやすい(走りやすい)手(チョキ)alfredo BANNISTERの靴で靴擦れしたことがないので相性がいいのかな。今はサンダルばっかりなのでこのブーティは9月あたりまでお休みです。

posted by ヤチタコ at 07:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

[Vivienne Westwood]シャツ

DSC06151.JPG



DSC06155.JPG


はろ〜たっこです目週末はどうでしたか?あたしは土曜日は父の日プレゼントプレゼントを届けに実家へるんるん日曜日はやっちんさんと二人でvivienne westwoodのVIPセールに声かけてもらったので、梅田へるんるんいつものごとく・・・セール品をゲット〜せずに対象外のトップスを2点ばかしゲット〜してきました(笑)その後はヨドバシカメラでデジカメの下見をして→Cキューブで豆乳ロールケーキを買ってお家でまったりおやつ時間を楽しみましたよ。デジカメ・・・携帯のバイブみたいに電源入れたらぶるぶるしよるふらふらぶるぶるするカメラなんてはじめて(笑)ブレすぎてウケた。

今日の一枚はカメラ→昨日ではなくその前にvivienneに行った時に購入していたエッセンシャルシリーズの半袖シャツ。昨日購入の2点もエッセンシャルシリーズ。昔からストライプより水玉派です手(パー)
posted by ヤチタコ at 07:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

今シーズンのvivienne westwood。

DSC06163.JPG


DSC06159.JPG


はろ〜たっこです目昨日は関西地方、お昼間の雷雷凄かった。今日は朝から晴れいいお天気で◎。洗濯物がからりと乾くだけで幸せなあたしです。
今年に入ってから、やっちんさんもあたしもあんまり新しいアイテム増えてません。服欲?が落ち着いてる感じ。そんな中、唯一購入した2012年SSものがvivienne westwoodのスカートとデニムシャツ。シャツは最小サイズでぴたぴただけど、ストレッチがきいていて着心地バツグンですよ手(チョキ)今の時期、毎朝何着るかめっちゃ悩む。寒いかもしれん・・・とか、暑かったら嫌や・・・とか悩むくせに「またそれかいっ」って自分でツッコミいれながら同じようなもんぐるぐる着てますよ(笑)
さて、今日もオモシロイコト探しがてら仕事に行ってきやす手(グー)ばいび〜
posted by ヤチタコ at 07:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

去年ひとりでvivienneに行って買ったスカート。

01-13.JPG

はろ〜たっこです目あたし的には珍しい色味のチェック。どうしても赤入りのチェックに心奪われるのだけど、敢えて持ってないこちらのチェックを選択手(パー)ブラウンともグレーとも良く馴染むので買って正解。両サイドは若干長めですが前後はわりと短め。素材がガーゼちっくでやわらかい感じ。これは11月末の「ご優待」の時に15%offでゲット。今年も毎日vivienne実行中わーい(嬉しい顔)
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

vivienne westwoodの2011年AW・ショートパンツ。

12-15-2.jpg

12-15-1.jpg

はろ〜たっこです目今季購入のviviennのボトム。鍵柄のショートパンツです。よ〜く見ると・・・鍵の中にオーブのモチーフがぴかぴか(新しい)生地のどの部分が使われるかわからないので、1点1点柄の出方が違うそうな。この子は一番いいポジションにオーブがきてるので◎ラッキ〜手(チョキ)
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

今年は赤にした。

12-2.2.jpg

12-2.1.jpg

はろ〜たっこです目何故か今秋冬は以前にも増して「赤ブーム」るんるん赤いの着てるだけでテンションだだ上がりになるのはあたしだけ???軽くスキップ出ますし。
そんなわけで今年はコートも赤いのを新調。もちろんvivienne westwood。10月に入ってショップから連絡貰ってソッコーゲットしに行きました。サイズ1。結構タイトな感じ。でもこのピッタリフィット感がたまらなく好きなんです。
今現在でも赤好きだけど、60歳とかになったら「赤い人」と呼ばれるくらい全身赤女になってるかもしれない・・・その時は誰か止めてexclamation×2
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

モスグリーンのダウンベスト。

11-21.jpg

はろ〜たっこです目今年購入してしばらくほぼ毎日と言うくらいヘビロテだったダウンベスト。JR大阪伊勢丹の帰りにふらりと立ち寄ったルクアのアーバンリサーチで出会った一着。光沢のある生地でベロアっぽくてカジュアルになりすぎない所がお気に入りでするんるんお値段は20000円くらい。軽いし、手持ちアイテムとの相性もバツグン。これまた向こう10年は着るアイテムですよ手(パー)
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

やっちんさんに買ってもろたバッグ。

11-14.jpg

はろ〜たっこです目写真はあたしの9月のお誕生日あたりに、やっちんさんがサプライズプレゼントプレゼントで買ってきてくれたバッグ。梅田のブリーゼブリーゼに入ってるPLSTってお店で買ってきてくれました。レジで「プレゼントですっ」って言ったらしく、きれいにプレゼント包装してありました(笑)荷物の少ないあたし。なので、お弁当+お財布+化粧ポーチ+タオル+携帯がちょうど収まるサイズです。
やっちんさんのお小遣いで買えるバッグなので凄く高価って訳でもないし、有名なブランドものでもないけれど・・・プレゼントを考えて選んでくれる行為そのものが嬉しいんですよ。そこんところヨロシク!男性陣!

追記〜
月末でお財布にお金がそんなに残ってないのに買ってきてくれたもんだから、当然お財布はスッカラピー。あまりのスッカラピー具合に危機感を感じ、あたしの方から少し前貸しを申し出ましたよ(笑)
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

vivienne westwood2011年AWモフモフバッグ。

10-25.jpg

10-25-1.jpg

はろ〜毎度おなじみ〜たっこで〜すクラブ夏の終わりかけのまだ暑い時期に買っておいたvivienne westwoodのモフモフバッグが10月に入って大活躍ですよ。大きさは3段階あって、あたしは一番小さいのを。持ち手部分が赤・オーブがゴールドのものを買いました。結構収納力もあるし持ってるだけで可愛いし、つくづく「買って良かったるんるん」と思う今日この頃。まぁ、あたしの場合「買って良かった」アイテムたちばっかりなんですけどね。やっちんさんと一緒にショッピングをするようになってからは「残念なお買物」がほとんどありませ〜ん手(チョキ)
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

2足目のBACKLASH。

10-16DSC02290.jpg

はろ〜たっこです目洋服以外にはほとんどお金かけてないふたり。節約とかケチとか・・・しようと思ってやってるんじゃなくそれが普通になってる感じ。冷蔵庫にあるものとか頂き物でご飯が作れたらガッツポーズ手(グー)外食はほとんどしない。飲みに行く事に興味が無い。もちろんギャンブルにも興味無し。ふたりとも髪の毛は自分で切る(やっちんさんはバリカ〜ン)美容院タオルや布巾は破れるまで使う(これは賛否両論)。まぁこんな感じ。で、欲しいものがある時はぽ〜んっと躊躇無く買うるんるんそのぽ〜んっとがBACKLASHで〜す。お高い履物ですが向こう10年は履こうと思っておりますので。茶色のバックスキンとはまた全然違って何でも合わせ易いしガンガン履いてます。もちろん前回同様今回も革のカタサは尋常ではなく、初めの一週間は流血と悲鳴の日々でした(笑)それを乗り切り馴染んでくるとご褒美として快適な履き心地が頂けるのです。流血靴擦れがもれなくついてくるBACKLASH、皆さんもいかが〜(笑)カッコ良さはお墨付きexclamation×2
タグ:[BACKLASH]
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

vivienne westwood 2011年AWもの。

DSC02272.jpg

vivienne westwoodの2011年秋冬新作ものの紹介です。左のはレオパード柄の裾変形スカート。中央はチェックの巻きスカート。右はマルチボーダーのワンピース。スカート2点はカタログ掲載商品で、カタログ到着後から目目をつけていたものですよ。これら購入時にモフモフバッグ(←たっこちゃん造語)もゲット。それはまた後日アップしま〜す。
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

vivienne westwood2011年AWノベルティ。

DSC01527.jpg

2011年AWのノベルティはペアグラスでした〜ぴかぴか(新しい)左の水筒は夏に貰ったノベルティ。vivienneのノベルティは結構使えるモノが多いので「今回は何かな〜」と楽しみにしているたっこちゃん。去年貰ったピンブローチは着こなしのアクセントになるのでヘビロテの様子。ノベルティ貰うためにはお買物をそこそこしなければなりません・・・お買物をするためには頑張って働かなければなりません・・・今週も頑張ろう手(グー)
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

2011年AW vivienne westwood

DSC01522.jpg

2011年AW新作のvivienne westwood。スカートはレザー(羊さん)です。カタログ到着時から自分が気に入ってたっこちゃんに猛烈に購入を勧めていた一着。レザーなのでお値段は通常のvivienneスカートの倍ほどですダッシュ(走り出すさま)が、これは予想を上回る格好良さ手(チョキ)真夏以外の3シーズン着用可能な感じで”着まわし力”相当ありそうです。レザースカートは製造数が少ないらしいですよっ。
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

コラボで限定品のPUERTA DEL SOLブレスレット。

DSC01015.jpg

JR大阪三越伊勢丹限定品のブレスレット。ZERO LIMITとのコラボのPUERTA DEL SOL。ガーネットの色に惹かれて「たっこちゃんに」と2〜3ヶ月前に購入しました。お値段も可愛らしかったので。黒ファッションの時の差し色にもってこいですよ〜ぴかぴか(新しい)小さい方のサイズですが、それでも大きい感じなので帰ってから丸カンを付けて調節できるようにしました。気に入って毎日のように着けてくれてます。
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

vivienne コレクション。

DSC01022.jpg

左の変形ニットはセールにて半額ゲット。色違いでブルーを持っていて気に入っていたので迷わずチョイス。右のはリップシリーズのカーディガン。背中にインパクト大のリップ。袖部分がリブになってるのでスッキリした感じです。vivienneショップに行くときは必ず一緒に行っているせいか、どんどん詳しくなってきています(笑)サイズ取り寄せで後日入荷の時なんて、自分が一人で代わりに取りに行ったりするので店員さんにも親切にしてもらってます。こないだvivienneからカタログが届いた時に新作を早く見たい衝動に負け、入浴中のたっこちゃんより先に見てしまい激スネされてしまいました。相方の服にまでアツイやっちんです手(パー)
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

vivienne コレクション。

DSC01029.jpg

DSC01031.jpg

vivienne westwood VIPセールにて50%OFFでゲットしたワンピースです。シーズン立ち上がり時期は絶対欲しいもの優先的に購入し、シーズン突入時期のセールでそこそこ欲しかったものをゲットする・・・ってのがココ最近のたっこちゃんルールになってます手(パー)vivienneモノが増えてきて「今日は何着ようかな〜るんるん」と仕事に行くのが楽しそうなので、ついついvivi買いを許してしまう(優しい)やっちんです(笑)
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

vivienne コレクション。

DSC01034.jpg

たっこちゃんのvivienne westwoodのカットソーたち。左のは昨年の夏セールにて。中央と右のは今年のものです。こうして見ると・・・やっぱり「ドクロ好き」。右のもよ〜く見る目とドクロ居てます。仕事にも自分の好きな洋服で行けるって、ほんまに羨ましい。着ているもので気分が上がりますからねグッド(上向き矢印)・・・って乙女なやっちんです(笑)
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

vivienne2011年AW 新作ベレー帽。

DSC01446.jpg

今日はブリーゼブリーゼのBUTTEROショップに行ってきました〜SALEをやっていて40〜50%OFFになってたもんですから。たっこちゃんは夏物のサンダルを、自分はブーツをそれぞれ半額プライスでゲットー手(グー)そちらはまた後日詳細を手(パー)そのついでに?伊勢丹のvivienneに寄って来ました。シーズン立ち上がりなので行く度に目新しいものがあり、たっこちゃん大喜び。そして本日連れて帰ってきたのがこのベレー帽=6300円也。他にグレーとブラウンがありました。先行入荷?で各色1点ずつの入荷だそうです。サイド部分にオーブの刺繍入りです。昨年まで愛用していたベレー帽は、なんと!20歳の頃にカナダで買ったものらしく大事に大事に長〜いことかぶり続けていたそうな。そろそろチェンジの時期ですねわーい(嬉しい顔)この冬ヘビロテ間違いないでしょう。
posted by ヤチタコ at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

vivienne VIPセールで大人買い-part1

DSC01024.jpg

昨日に引き続きたっこちゃんvivienne westwoodコレクション。vipセールにて50%OFFで手に入れたものたち。右スカートは欲しがっていた色違いをGETexclamation左は着用するととても立体感の出るモードなスカートです。店員さんがたっこちゃんの好みを考慮し、なおかつサイズ1が残っているものを奥から持って来てくれますぴかぴか(新しい)どんどん増えていくvivienneコレクション・・・続く。
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

JR三越伊勢丹vivienneにて

DSC00097.jpg

5月のオープン初日に訪れたJR三越伊勢丹のvivienne westwoodにて購入したたっこちゃんアイテムです。カーディガン、カットーソー、ワンピース。ワンピースは前述の通り伊勢丹限定ものです。好きな洋服で仕事オッケーなたっこちゃんなので、買った翌日からガンガン着れます手(チョキ)この点、女性はいいですよね〜
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

Butteroウェッジソールサンダル。

DSC09296.jpg

2月に早々と購入していたBUTTEROのサンダル(もちろんたっこちゃん用)です。36,750円也。限りなく黒に近い濃紺。ヒールは7cmと高め?ですがウェッジソールなのでラクだそうです。ヒールのある靴で脚が細く長く見える効果狙いだそうな(笑)「夏場は素足でガンガン履くで〜手(グー)」と本人は気合充分ですが・・・冷房にめっぽう弱い人ですからどこ行くにも靴下持参でしょうね(笑)
タグ:[Buttero]
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

2足目のBUTTEROはSALEで。

DSC08682.jpg

たっこちゃん2足目のBUTTEROブーツ・カーキです手(チョキ)黒のエンジニアブーツの色違い。ネットでSALEで3割引で購入したものです。色はカーキですが何とも言えない風合いのあるいい色です。ショップの色表示は「汚れたグレー」でした(笑)でも実際はもっといい色。春夏に活躍しそうな一足です。黒、ブラウン以外にこういう色のを一足持ってると何かと重宝します。真っ黒コーディネートに合わせるとオシャレ度アップグッド(上向き矢印)ふたりでBUTTEROにハマッてます手(パー)
タグ:[Buttero]
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

vivienne westwoodコレクター

DSC08650.jpg

たっこちゃんクローゼットのvivienne westwoodゾーン→拡大中exclamationこの間の心斎橋ショッピングで購入した2011年SSもの。ブルーの変形ニットは着用するとキレイなシルエットが作り出されます。左はグレージュのワンピース。vivienneのお店に行くと超ご機嫌さんになるので、こちらとしても助かります(笑)ほんまにvivienneの洋服特にスカートが大好きで、この間もまたまた入手してきて・・・vivienneスカート祭・・・いつまで続くのか・・・
posted by ヤチタコ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たっこちゃんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ