[5351プールオム コーディネート] [5351プールオム] [alfredo BANNISTER コーディネート] [alfredo BANNISTER] [ATTACHMENT コーディネート] [ATTACHMENT] [BACKLASH コーディネート] [BACKLASH] [bajra コーディネート] [BEAUTY&YOUTH コーディネート] [Buttero コーディネート] [Buttero] [by Tass Standard コーディネート] [by Tass Standard] [CAMIERA コーディネート] [Dhyana コーディネート] [EDIFICE コーディネート] [GENETIC MANIPULATION] [GU コーディネート] [HALB コーディネート] [HALB] [H&M コーディネート] [JAS M.B. コーディネート] [JAS M.B.] [JAS M.B.コーディネート] [JULIUS コーディネート] [JULIUS] [junhashimoto コーディネート] [KAZUYUKI KUMAGAI コーディネート] [KAZUYUKI KUMAGAI] [kiminori morishita コーディネート] [kiminori morishita] [kiryuyrik コーディネート] [kiryuyrik] [KMRii コーディネート] [KMRii] [Kyoji Maruyama コーディネート] [L7 REAL HIP コーディネート] [L7 REAL HIP] [Le Ciel Blue コーディネート] [Luis コーディネート] [MIHARAYASUHIRO コーディネート] [NO ID コーディネート] [OSSA MONDO コーディネート] [OURET コーディネート] [PUERTA DEL SOL コーディネート] [PUERTA DEL SOL] [ripvanwinkle コーディネート] [ripvanwinkle] [roar コーディネート] [roar] [SEMBL コーディネート] [SEMBL] [shama コーディネート] [SHELLAC コーディネート] [SHELLC コーディネート] [SHELLC] [Souk コーディネート] [Souk] [STUDIOUS コーディネート] [The Viridi-anne コーディネート] [The Viridi-anne] [UNITED TOKYO コーディネート] [Vivienne Westwood コーディネート] [Vivienne Westwood] [WJK コーディネート] [WJK] [WOOD DOWN コーディネート] [ZARA コーディネート] [アダムエロペ コーディネート] [アルフレッドバニスター] [オッサモンド コーディネート] [オッサモンド] [キョウジマルヤマ コーディネート] [キョウジマルヤマ] [コロニー コーディネート] [シェラック コーディネート] [シェラック] [ジェネティック コーディネート] [タケオキクチ コーディネート] [トロワゾ コーディネート] [パラノイド コーディネート] [ブラックレーベル コーディネート] [プエルタデルソル] [ユニクロ コーディネート] [ユニクロ] [ラウンジリザード コーディネート] [ラウンジリザード] [リチウムオム] [ロエン コーディネート] [ロエン] [吉田カバン コーディネート] [無印良品 コーディネート] [無印良品]

タグ / [キョウジマルヤマ コーディネート]

記事
筋トレやめたらすんなり着れた。 [2011/10/15 18:00]
10-15DSC09495.jpg
はろ〜たっこです目今日は皆さん何してました?やっちんさんは土曜日もれなくお仕事ですので、あたしはいつもの「土曜日お決まりコース」。午前中=掃除・洗濯(大物含め2回)・買出し・料理の下ごしらえとか作り置き→午後=ちょっとまったりする→夕方=洗濯物のお片づけやらシーツかけたり夕食準備→そしてここから至福の時間グッド(上向き矢印)それは早い時間のお風呂タイムいい気分(温泉)最高の贅沢でするんるんあたしの場合、ひとりでコッソリ美味しいものとかひとりでコッソリショッピングとかは興味ナシ。夕方のんびりお風呂、これさえさせ..
曖昧色の組み合わせ。 [2011/10/05 18:00]
DSC01277.jpg
JULIUSパンツ+ジェネティックマニュピレーションのジャケット+キョウジマルヤマのブーツ。夏場は朝起きたら出勤前に必ずシャワーを浴びるんですが、涼しくなるとシャワー無しなのでその分時間が余るハズ・・・がしかし現実はそうでもない。ぐずぐずして起きれないからで〜す手(パー)食欲の秋だからか、はたまた単に甘党だからか・・・たっこちゃんが先月お誕生日で貰ってきたたくさんの焼き菓子たち→たっこちゃんがのんびりしている間に全部ひとりで食べちゃいました〜お菓子の中ではチロルチョコ(ヌガーの入..
9月最終日。 [2011/09/30 18:00]
DSC00067.jpg
DSC00056.jpg
JULIUSパンツ+ripvanwinkleシャツ+キョウジマルヤマのブーツ。秋らしく帽子かぶってみたりしたけど暑いしっっっ。冬でも実は帽子かぶると暑い。坊主頭だけど暑い。髪の毛ある人、どんだけ暑いんやろ・・・と坊主頭の自分は心配になる(笑)余計なお世話ですねダッシュ(走り出すさま)
お盆休みの計画。 [2011/08/05 18:00]
DSC00111.jpg
普段、休みが少ないのでお盆休みのようにまとまった休日が目前に迫るととてもハイグッド(上向き矢印)になります(笑)皆さん、予定は決まってますか?自分は、1墓参り21年に一度のプチ贅沢=近場に一泊旅行3のんびりする・・・こんなもんですが、休日が待っているというだけで幸せです(笑) ファッションは、またもやチェックに迷彩・・・たっこちゃんのツッコミが聞こえてきそうですたらーっ(汗)自己満足の世界にどっぷり浸っております。
白ボトムの出番過剰気味(笑) [2011/06/18 18:00]
DSC09593.jpg
HALBの白カーゴ←ここんところ出番多し。春夏に大活躍のアイテムです。ちなみにJULIUSのTシャツも出番過剰気味(笑)ど〜しても、一旦気に入るとそればっかり癖が直りません・・・たらーっ(汗)「またそれ着てる!今日はそれダメ」と相方に注意されて渋々やめる・・・なんてこともしょっちゅうですから。 着るもののみならず、食べるものもそういう傾向があるんですよ。気に入ったらしばらくそればっかり食べてしまう。そしてある日突然パタリと食べなくなる(笑)「飽きた」と言うと烈火の如く叱られます。「..
お気に入りのバックプリント。 [2011/06/09 18:00]
DSC01174.jpg
DSC01160.jpg
お気に入りのATTACHMENTのTシャツ。後ろはこんな感じですよ。何年経ってもお気に入りのポジションに変わりありません。ボトムはJULIUS。ブーツはキョウジマルヤマです。 3月の震災以来あんまりショッピングをしなくなった自分&たっこちゃん。夏のボーナスが支給されてセールが始まったら少しショッピングを楽しむ予定です。色んな面で「節約モード」のスイッチがONになっていて、なかなかOFFにはなりません。2015年には消費税が10%になるかもしれないとのことで・・・さら..
人気ブログランキングへ