[5351プールオム コーディネート] [5351プールオム] [alfredo BANNISTER コーディネート] [alfredo BANNISTER] [ATTACHMENT コーディネート] [ATTACHMENT] [BACKLASH コーディネート] [BACKLASH] [bajra コーディネート] [BEAUTY&YOUTH コーディネート] [Buttero コーディネート] [Buttero] [by Tass Standard コーディネート] [by Tass Standard] [CAMIERA コーディネート] [Dhyana コーディネート] [EDIFICE コーディネート] [GENETIC MANIPULATION] [GU コーディネート] [HALB コーディネート] [HALB] [H&M コーディネート] [JAS M.B. コーディネート] [JAS M.B.] [JAS M.B.コーディネート] [JULIUS コーディネート] [JULIUS] [junhashimoto コーディネート] [KAZUYUKI KUMAGAI コーディネート] [KAZUYUKI KUMAGAI] [kiminori morishita コーディネート] [kiminori morishita] [kiryuyrik コーディネート] [kiryuyrik] [KMRii コーディネート] [KMRii] [Kyoji Maruyama コーディネート] [L7 REAL HIP コーディネート] [L7 REAL HIP] [Le Ciel Blue コーディネート] [Luis コーディネート] [MIHARAYASUHIRO コーディネート] [NO ID コーディネート] [OSSA MONDO コーディネート] [OURET コーディネート] [PUERTA DEL SOL コーディネート] [PUERTA DEL SOL] [ripvanwinkle コーディネート] [ripvanwinkle] [roar コーディネート] [roar] [SEMBL コーディネート] [SEMBL] [shama コーディネート] [SHELLAC コーディネート] [SHELLC コーディネート] [SHELLC] [Souk コーディネート] [Souk] [STUDIOUS コーディネート] [The Viridi-anne コーディネート] [The Viridi-anne] [UNITED TOKYO コーディネート] [Vivienne Westwood コーディネート] [Vivienne Westwood] [WJK コーディネート] [WJK] [WOOD DOWN コーディネート] [ZARA コーディネート] [アダムエロペ コーディネート] [アルフレッドバニスター] [オッサモンド コーディネート] [オッサモンド] [キョウジマルヤマ コーディネート] [キョウジマルヤマ] [コロニー コーディネート] [シェラック コーディネート] [シェラック] [ジェネティック コーディネート] [タケオキクチ コーディネート] [トロワゾ コーディネート] [パラノイド コーディネート] [ブラックレーベル コーディネート] [プエルタデルソル] [ユニクロ コーディネート] [ユニクロ] [ラウンジリザード コーディネート] [ラウンジリザード] [リチウムオム] [ロエン コーディネート] [ロエン] [吉田カバン コーディネート] [無印良品 コーディネート] [無印良品]

タグ / [BACKLASH]

記事
2足目のBACKLASH。 [2011/10/16 18:00]
10-16DSC02290.jpg
はろ〜たっこです目洋服以外にはほとんどお金かけてないふたり。節約とかケチとか・・・しようと思ってやってるんじゃなくそれが普通になってる感じ。冷蔵庫にあるものとか頂き物でご飯が作れたらガッツポーズ手(グー)外食はほとんどしない。飲みに行く事に興味が無い。もちろんギャンブルにも興味無し。ふたりとも髪の毛は自分で切る(やっちんさんはバリカ〜ン)美容院タオルや布巾は破れるまで使う(これは賛否両論)。まぁこんな感じ。で、欲しいものがある時はぽ〜んっと躊躇無く買うるんるんそのぽ〜んっとがBACKLAS..
BACKLASHという名の第二の皮膚! [2011/05/06 18:00]
DSC09283.jpg
DSC09288.jpg
DSC09290.jpg
第二の皮膚の紹介です(笑)今年の2月末にヤフオクにて落札exclamation落札価格=35000円。定価の4分の1ほどのお値段。BACKLASHはオークションでも人気が高いので「無理やろな〜」と思ってたんですが。ラッキーぴかぴか(新しい)でした。数年前のものですが使用感があんまりなくてキレイな状態で譲って貰えたので大満足。カーキというかグレーというか・・・何とも言えない風合いのレザーです。ぴた〜と吸い付くようなフィット感(笑)まさに第二の皮膚ですよ、これ。
roarショートパンツ&BACKLASHベルト [2011/03/14 18:00]
DSC08662.jpg
2月に心斎橋に買物に行った時購入したもの。roarレディース・ショートパンツ・カーキ。ほんのりピンクがかったスワロ付ですぴかぴか(新しい)入荷したてで色違いの黒もありましたが、まよわずこちらを選択。デニムではなくチノってのが珍しくて春夏に大活躍しそうな感じですね。28000円也。ベルトは、サイズ直しをお願いしていたものでBACKLASH・ブライドルレザーですぴかぴか(新しい)このベルトは「一生もん」ですなexclamation×2
BACKLASHシングルライダース [2011/01/16 18:00]
DSC07671.jpg
DSC07672.jpg
DSC07678.jpg
昨年秋に注文していたたっこちゃんのBACKLASHシングルライダースでっすぴかぴか(新しい)ドイツタンニンカーフ製品染め。サイズは最小のゼロ。お値段=147,000円也。レディースは裏地アリですexclamation待ちに待ったライダースの入荷電話があり、先週末に早速取りに行って来ました。ハンガーにかけられたサイズゼロのライダース・・・子供用かと思うくらいちっこいexclamation×2あまりのコンパクトさにたっこちゃんもビビりつつ試着。が、店員さんのサイズお見立て通りスルっと難なく着れました。腕・肩部分が得に小さく作っ..
BACKLASHレザーダウン〜SALE戦利品 [2011/01/04 08:00]
DSC07508.jpg
DSC07503.jpg
DSC07511.jpg
今日は仕事始め・初出ですexclamation元気に1年働きたいものです手(グー) 昨日は梅田にぶらりとSALEを覗きにセレクトショップ巡りをしてきました。Tシャツやらカーディガンやらちょこちょこ買おうかと物色していたのですが・・・あるところでこのBACKLASH(レディース)のレザーダウンに出会ってからは、何見ても購買意欲を掻き立てられないようになってしまいました。「BACKLASHはSALEしないでしょ〜」と聞いてみたところ「値札には表示してないけど30%しますよ」とのことひらめきたまた..
BACKLASH2点&ニット帽2色 [2010/12/13 23:20]
DSC07189.jpg
先々週にBACKLASHオンリーショップに行った際、購入したグィディオイルカーフのカードケースと先週電話注文して届いたばかりのダブルショルダーの財布。どちらもたっこちゃん用です。こんなん使ってる女子、あんまりいないでしょexclamationダブルショルダーの財布は重石を乗せてないと、ぱっか〜んっと開いてくる(笑)札は折って入れないとあかんし小銭入れは硬くて怪我しそう・・・こんな使い勝手の超悪そうな手のかかるヤツなのですが・・・育てていく楽しみが味わえまするんるん今はまだマットな感じなんですがどん..
人気ブログランキングへ