[5351プールオム コーディネート] [5351プールオム] [alfredo BANNISTER コーディネート] [alfredo BANNISTER] [ATTACHMENT コーディネート] [ATTACHMENT] [BACKLASH コーディネート] [BACKLASH] [bajra コーディネート] [BEAUTY&YOUTH コーディネート] [Buttero コーディネート] [Buttero] [by Tass Standard コーディネート] [by Tass Standard] [CAMIERA コーディネート] [Dhyana コーディネート] [EDIFICE コーディネート] [GENETIC MANIPULATION] [GU コーディネート] [HALB コーディネート] [HALB] [H&M コーディネート] [JAS M.B. コーディネート] [JAS M.B.] [JAS M.B.コーディネート] [JULIUS コーディネート] [JULIUS] [junhashimoto コーディネート] [KAZUYUKI KUMAGAI コーディネート] [KAZUYUKI KUMAGAI] [kiminori morishita コーディネート] [kiminori morishita] [kiryuyrik コーディネート] [kiryuyrik] [KMRii コーディネート] [KMRii] [Kyoji Maruyama コーディネート] [L7 REAL HIP コーディネート] [L7 REAL HIP] [Le Ciel Blue コーディネート] [Luis コーディネート] [MIHARAYASUHIRO コーディネート] [NO ID コーディネート] [OSSA MONDO コーディネート] [OURET コーディネート] [PUERTA DEL SOL コーディネート] [PUERTA DEL SOL] [ripvanwinkle コーディネート] [ripvanwinkle] [roar コーディネート] [roar] [SEMBL コーディネート] [SEMBL] [shama コーディネート] [SHELLAC コーディネート] [SHELLC コーディネート] [SHELLC] [Souk コーディネート] [Souk] [STUDIOUS コーディネート] [The Viridi-anne コーディネート] [The Viridi-anne] [UNITED TOKYO コーディネート] [Vivienne Westwood コーディネート] [Vivienne Westwood] [WJK コーディネート] [WJK] [WOOD DOWN コーディネート] [ZARA コーディネート] [アダムエロペ コーディネート] [アルフレッドバニスター] [オッサモンド コーディネート] [オッサモンド] [キョウジマルヤマ コーディネート] [キョウジマルヤマ] [コロニー コーディネート] [シェラック コーディネート] [シェラック] [ジェネティック コーディネート] [タケオキクチ コーディネート] [トロワゾ コーディネート] [パラノイド コーディネート] [ブラックレーベル コーディネート] [プエルタデルソル] [ユニクロ コーディネート] [ユニクロ] [ラウンジリザード コーディネート] [ラウンジリザード] [リチウムオム] [ロエン コーディネート] [ロエン] [吉田カバン コーディネート] [無印良品 コーディネート] [無印良品]

タグ / [L7 REAL HIP]

記事
[L7 REAL HIP]のしわ加工ジャージブルゾン [2009/03/02 08:00]
DSC05197.jpgDSC05194.jpgDSC05200.jpg L7 REAL HIPのしわ加工ジャージブルゾンです! 4年位前に1万6800円で買いました手(パー) 最初に試着した時はメチャメチャ細身でキレイなシルエットのジャージ だな〜と思いつつ色々動いても窮屈な感じが全然なくて 写真では解りニクイですが生地がポリなんですが パンチングが入っているので涼しいるんるん 後ろにも意味不明!?なカッコイイジップのポケットが付いています 以前に紹介した パンツ→L7..
[L7 REAL HIP]の花柄シャツ [2008/12/10 08:00]
DSC03590.jpgDSC03595.jpgDSC03593.jpg L7 REAL HIPの花柄シャツです! 1年半位前に1万6千円で買いました手(パー) インターネットで見て直ぐに気に入り、お店に電話して 入荷日を教えてもらい 入荷連絡がきて直ぐに、お店に行って試着したら 速攻で気に入り買いました、その時に 前に紹介したL7 REAL HIPのサイドラインのグレーパンツを何気に合わせたら メチャメチャ合ってカッコ良かったので一緒に買っちゃいましたたらーっ(汗) この花柄は明日に..
[L7 REAL HIP]の長袖チェックシャツ [2008/10/09 08:00]
DSC03250.jpgDSC03257.jpgDSC03252.jpg L7 REAL HIPの長袖チェックシャツです! 2年位前に12500円で買いました手(パー) 赤の長袖チェックシャツを買うのはこれが最初でしたたらーっ(汗) シルエットもL7らしく細身のキレイなラインで チェック柄も子供っぽく無いので直ぐに気に入って買いました 今も気に入ってて,前に紹介したオッサモンドの クラッシュ ブルーデニムにパンツインして着てますわーい(嬉しい顔)
[L7 REAL HIP]のグレー サイドライン パンツ [2008/09/26 08:00]
DSC02581.jpgDSC02587.jpgDSC02582.jpg L7 REAL HIPのグレーサイドライン パンツです! 最初に見た時、サイドラインに豚皮使って変わってるな〜っと思い かる〜い気持ちで試着させてもらったら来ました衝撃がパンチ (やっぱり試着は大事だな〜と改めて思わされましたね、特にパンツ類は) このパンツの気に入った点は、キレイな色味とレザーのサイドラインとシルエットが 凄く自分好みでキレイでいてストレッチも入って動きやすいのが決め手になりました手(グー) ..
[L7 REAL HIP]のチェックニット [2008/09/18 08:00]
DSC01908.jpgDSC01912.jpg L7 REAL HIPのチェックニットです! ニットの暖かみと素朴感とチェックのカジュアル感とジップアップのスポーティー感と 細身で少しロックな感じがするのに惹かれて買っちゃいました インターネットで最初見つけたんですが、少し買うか考えれる間に売れちゃって 本店に電話して取り扱い店を、教えてもらい、片っ端から電話して やっと1店舗だけ残ってたので速攻で注文したのを、今でも覚えてます(笑) 実物を見たら、やっぱりカッコイイ〜&..
[L7 REAL HIP]のオリーブカーゴ パンツ [2008/09/14 08:00]
DSC02839.jpgDSC02844.jpgDSC02841.jpg DSC02847.jpg L7 REAL HIPで初めて買ったパンツです! サイドのポケットがアシンメトリーになってるのと、サイドに細くパイピングが入ってるので 穿いた時のシルエットはバツグンに綺麗です それにストレッチも入ってて細身だけど動きやすいし、バックポケットの位置が普通の パンツより下にあるので、普通に履いても後ろから見たら落して穿いてる様に見えるので 安定感があります デメリットは〜生地が少し起毛してるので秋冬以外に穿くと少し暑い..
人気ブログランキングへ