[5351プールオム コーディネート] [5351プールオム] [alfredo BANNISTER コーディネート] [alfredo BANNISTER] [ATTACHMENT コーディネート] [ATTACHMENT] [BACKLASH コーディネート] [BACKLASH] [bajra コーディネート] [BEAUTY&YOUTH コーディネート] [Buttero コーディネート] [Buttero] [by Tass Standard コーディネート] [by Tass Standard] [CAMIERA コーディネート] [Dhyana コーディネート] [EDIFICE コーディネート] [GENETIC MANIPULATION] [GU コーディネート] [HALB コーディネート] [HALB] [H&M コーディネート] [JAS M.B. コーディネート] [JAS M.B.] [JAS M.B.コーディネート] [JULIUS コーディネート] [JULIUS] [junhashimoto コーディネート] [KAZUYUKI KUMAGAI コーディネート] [KAZUYUKI KUMAGAI] [kiminori morishita コーディネート] [kiminori morishita] [kiryuyrik コーディネート] [kiryuyrik] [KMRii コーディネート] [KMRii] [Kyoji Maruyama コーディネート] [L7 REAL HIP コーディネート] [L7 REAL HIP] [Le Ciel Blue コーディネート] [Luis コーディネート] [MIHARAYASUHIRO コーディネート] [NO ID コーディネート] [OSSA MONDO コーディネート] [OURET コーディネート] [PUERTA DEL SOL コーディネート] [PUERTA DEL SOL] [ripvanwinkle コーディネート] [ripvanwinkle] [roar コーディネート] [roar] [SEMBL コーディネート] [SEMBL] [shama コーディネート] [SHELLAC コーディネート] [SHELLC コーディネート] [SHELLC] [Souk コーディネート] [Souk] [STUDIOUS コーディネート] [The Viridi-anne コーディネート] [The Viridi-anne] [UNITED TOKYO コーディネート] [Vivienne Westwood コーディネート] [Vivienne Westwood] [WJK コーディネート] [WJK] [WOOD DOWN コーディネート] [ZARA コーディネート] [アダムエロペ コーディネート] [アルフレッドバニスター] [オッサモンド コーディネート] [オッサモンド] [キョウジマルヤマ コーディネート] [キョウジマルヤマ] [コロニー コーディネート] [シェラック コーディネート] [シェラック] [ジェネティック コーディネート] [タケオキクチ コーディネート] [トロワゾ コーディネート] [パラノイド コーディネート] [ブラックレーベル コーディネート] [プエルタデルソル] [ユニクロ コーディネート] [ユニクロ] [ラウンジリザード コーディネート] [ラウンジリザード] [リチウムオム] [ロエン コーディネート] [ロエン] [吉田カバン コーディネート] [無印良品 コーディネート] [無印良品]

タグ / [PUERTA DEL SOL コーディネート]

記事
夏っぽい格好もそろそろ終わりかな・・・ [2011/08/28 12:00]
DSC00929.jpg
本日は超夏ファッション。昨年購入のスネパン+サンダル。新アイテム無しの手持ちアイテム着まわしコーディネートです手(パー)今年も早くからサンダル探しをしましたが結局「この一足」に出逢えずでした。グラディエータ風のサンダルを試着しようとしたら、ショップ店員さんに「こういうの履くんですか?」と言われ・・・@雰囲気的に無理なのかA年齢的に無理なのか・・・繊細なので結構凹みましてね。年齢制限あるなら商品に「○○歳まで」とか書いておいて下さい手(パー)と言いたかった(笑)
明日からお盆休み! [2011/08/12 18:00]
DSC00712.jpg
DSC00716.jpg
明日から待ちに待ったお盆休みですっ手(チョキ)明日から4日間のんびり楽しみたいです。今日から若干お休みモードに入りつつあります(笑) ファッションの方は〜kiryuyrik+kiryuyrik+alfredo BANNISTERスニーカーです。このkiryuyrikパンツにはスニーカーを合わせることが多いです。自分的にしっくりくるんですよね〜。 明日からのつかの間の休日るんるんきっと、あっという間に終わってしまうでしょうが・・・しっかりエネルギー充電したいです。
チェックに迷彩ってどうよ? [2011/07/19 18:00]
DSC00118.jpg
連休終了〜いかがお過ごしでしたでしょうか。本日よりまた暑い中、お仕事励みましょう手(グー)学生さんが夏休み突入で電車が若干空いていて通勤が楽チンでするんるん社会人になったら夏休みもへったくれも無いので・・・学生さんたちは今のうちに存分に長期休暇を楽しんで下され・・・byオッサン(笑) コーディネートですが、(たっこちゃん的にタブーだそうですが)チェックシャツ+迷彩カーゴ。シャツはシェラックのものです。自分的にはこの組み合わせ→セーフだと思ってますが、たっこちゃん的にはアウト。賛否両論..
JULIUSxHALB風カーゴ [2011/06/05 18:00]
DSC09659.jpg
先月の健康診断の結果→血圧も血糖値もコレステロール値も・・・ことごとく正常範囲内手(チョキ)結果を見るときのドキドキ感が堪りませんっっっ。たっこちゃん曰く「あんだけ好きなもん好きなだけ食べてるくせに何で〜」だそうです。安心して甘いもんたらふく食べて喜んでるやっちんです手(パー)けど過信はアカン・・・ そんなこんなで本日のコーディネート→JULIUSのTシャツにHALB風カーゴパンツ。JULIUSのTシャツは自分的には着丈が長いと感じたので、洋服の病院で着丈を短く直したんです。この方が、ス..
今1番のお気に入り。 [2011/05/31 18:00]
DSC09475.jpg
今年買ったJULIUSのクロップドパンツ。超気に入っているので最近こればっかり穿こうとしてしまいます(笑)たっこちゃんに止められなければ間違いなくこればっかりです。今はまだBUTTEROのマウンテンブーツと合わせてますが、真夏になったらサンダルと。トップスはATTACHMENTのカットソー。  連休明けから早々と仕事には半袖のシャツを着て行ってます。東京の会社では節電のため室内設定温度が高いらしく、かなり暑いみたいですね。もうこうなったら、真夏はスネパン・半パンOK〜サ..
黒コーディネートでChicに。 [2011/05/19 18:00]
DSC07475.jpg
kiryuyrik の蝶カットソーにオッサモンドの黒デニム。PUERTA DEL SOLアクセサリーで。Chicなオヤジをテーマにコーディネート(笑)Chic=粋な。服装や見た目が”粋”なのも憧れますが、内面も”粋”な人に憧れます。コヤジ卒業して本格的なオヤジ年齢に突入しておりますので、内面も外見もバランスのとれた”粋”なヤツになるべく日々頑張りたいと思います手(グー)手(グー)手(グー)
人気ブログランキングへ