[5351プールオム コーディネート] [5351プールオム] [alfredo BANNISTER コーディネート] [alfredo BANNISTER] [ATTACHMENT コーディネート] [ATTACHMENT] [BACKLASH コーディネート] [BACKLASH] [bajra コーディネート] [BEAUTY&YOUTH コーディネート] [Buttero コーディネート] [Buttero] [by Tass Standard コーディネート] [by Tass Standard] [CAMIERA コーディネート] [Dhyana コーディネート] [EDIFICE コーディネート] [GENETIC MANIPULATION] [GU コーディネート] [HALB コーディネート] [HALB] [H&M コーディネート] [JAS M.B. コーディネート] [JAS M.B.] [JAS M.B.コーディネート] [JULIUS コーディネート] [JULIUS] [junhashimoto コーディネート] [KAZUYUKI KUMAGAI コーディネート] [KAZUYUKI KUMAGAI] [kiminori morishita コーディネート] [kiminori morishita] [kiryuyrik コーディネート] [kiryuyrik] [KMRii コーディネート] [KMRii] [Kyoji Maruyama コーディネート] [L7 REAL HIP コーディネート] [L7 REAL HIP] [Le Ciel Blue コーディネート] [Luis コーディネート] [MIHARAYASUHIRO コーディネート] [NO ID コーディネート] [OSSA MONDO コーディネート] [OURET コーディネート] [PUERTA DEL SOL コーディネート] [PUERTA DEL SOL] [ripvanwinkle コーディネート] [ripvanwinkle] [roar コーディネート] [roar] [SEMBL コーディネート] [SEMBL] [shama コーディネート] [SHELLAC コーディネート] [SHELLC コーディネート] [SHELLC] [Souk コーディネート] [Souk] [STUDIOUS コーディネート] [The Viridi-anne コーディネート] [The Viridi-anne] [UNITED TOKYO コーディネート] [Vivienne Westwood コーディネート] [Vivienne Westwood] [WJK コーディネート] [WJK] [WOOD DOWN コーディネート] [ZARA コーディネート] [アダムエロペ コーディネート] [アルフレッドバニスター] [オッサモンド コーディネート] [オッサモンド] [キョウジマルヤマ コーディネート] [キョウジマルヤマ] [コロニー コーディネート] [シェラック コーディネート] [シェラック] [ジェネティック コーディネート] [タケオキクチ コーディネート] [トロワゾ コーディネート] [パラノイド コーディネート] [ブラックレーベル コーディネート] [プエルタデルソル] [ユニクロ コーディネート] [ユニクロ] [ラウンジリザード コーディネート] [ラウンジリザード] [リチウムオム] [ロエン コーディネート] [ロエン] [吉田カバン コーディネート] [無印良品 コーディネート] [無印良品]

タグ / [Vivienne Westwood コーディネート]

記事
アラフォー友人がついに入籍。メデタイ。 [2012/08/08 07:30]
DSC01824.jpg
はろ〜たっこです目「腕の力がなくなってきて鞄を腕とか肩にかけるのがしんどくなってきてるしリュック欲しい」って同期に話してたら「わかるわ〜私も軽い鞄探してるねん」って。昔みたいに重い鞄を頑張って持つエネルギーがなくなってきてるのね。オシャレ重視より身体重視って・・・たらーっ(汗) アラフォー友人が8年の交際期間を経て、やっとこさ入籍することになったるんるん「悪い男に絶対騙されてるっ」って勝手にめちゃくちゃ心配してたので安心した(笑)アラフォー結婚って結構うまくいくような気がする。 ..
祇園祭・昨日は薙刀鉾巡行の練習を会社で見たよ。 [2012/07/13 07:27]
DSC01497.jpg
はろ〜たっこです目昨日は京都・四条通りを薙刀鉾が巡行の練習してました。仕事の合間に見ましたよ。17日は凄い人かな・・・毎年出勤するのに苦労する。 今日の一枚カメラ→ジャンプするあたし。ジャンプの瞬間を上手にとらえたやっちんさん。vivienneのTシャツにスカート。今年の春夏はスカートは一着しか買わなかった。あるものクリクリ着回して過ごしています手(パー) 土曜日・日曜日と珍しく連休のやっちんさん。明日は買い出し日なので重いもんガッツリ持って貰いましょう。
太陽の塔とあたし。 [2012/06/27 07:21]
DSC06552.JPG
はろ〜たっこです目6月も終盤だというのに肌寒くってなかなかサンダル履けない。でも今日は頑張ってレギンス穿いてサンダルで行ってみよう手(グー) 今日の一枚カメラ→は先月万博記念公園に行った時のもの。太陽の塔見たらなぜかやっぱりテンション上がるグッド(上向き矢印)手に持った伊勢丹柄のバッグ・・・お弁当入ってます手(パー)外でおにぎり食べるとどういうわけか美味しく感じる。消費税増税が決まったみたいだし、そうなったらますますエコな人になって財布の紐かたくかたく締めますよっexclamation×2こんな人ばっかりになったら、余計とお金..
昨日紹介したvivienne westwoodのシャツ着用。 [2012/06/19 07:36]
DSC07165.JPG
はろ〜たっこです目台風ですね雨朝から雨ざぁざぁ降りバッド(下向き矢印)退社時刻に直撃しそうな雰囲気・・・はよ帰ってきたいもんだ。 今日の一枚カメラ→vivienneシャツ+ossaデニムロールアップ+ペタンコ靴。最近、週末デニム率高いです。こないだの日曜日購入の豆乳ロールケーキ・・・ふたりとも超気に入ったのでまた週末買いに行けたら行く予定るんるんそんなこんなで甘い誘惑に負けっぱなしの「ヤチタコ」でござるたらーっ(汗)
ひと月前のエンボカに行った時の服装。 [2012/06/08 07:32]
DSC06320.JPG
はろ〜たっこです目今週は忙しかったからか、あっという間に金曜日。そろそろ梅雨入り?しそうな感じ。 今日の一枚カメラは、vivienne westwoodのデニムシャツにroarのミニスカコーディネート。このスカートを買ったのももう2年前・・・月日の経つのがますます早く感じる今日この頃。 今日は夏の賞与支給日。ちょびっとだけいただけるみたいるんるんちょびっとでも感謝して働こう手(グー)もうじき運勢がドラゴンヘッド突入でアゲアゲグッド(上向き矢印)になる予定のたっこです。
vivienneデニムシャツ着用画像。 [2012/06/04 07:28]
DSC06468.JPG
はろ〜たっこです目月曜日。朝からベランダ栽培の大葉を収穫。納豆にまぜまぜして食べときました手(チョキ)お天気良いから気持ちいい〜ベランダも掃除しといた手(チョキ) 今日の一枚カメラは、vivienne westwoodデニムシャツ+スカートのコーディネート。ブーツはbacklash。デニムシャツ←先月はヘビロテでした。 昨日の日曜日はやっちんさんと二人で自転車で付近散策。引っ越し後初自転車。美味しいケーキ屋さん発見でるんるんるんるん美味しい午後を過ごしましたよ。さてまた一週間頑張るとしますか。
人気ブログランキングへ