[5351プールオム コーディネート] [5351プールオム] [alfredo BANNISTER コーディネート] [alfredo BANNISTER] [ATTACHMENT コーディネート] [ATTACHMENT] [BACKLASH コーディネート] [BACKLASH] [bajra コーディネート] [BEAUTY&YOUTH コーディネート] [Buttero コーディネート] [Buttero] [by Tass Standard コーディネート] [by Tass Standard] [CAMIERA コーディネート] [Dhyana コーディネート] [EDIFICE コーディネート] [GENETIC MANIPULATION] [GU コーディネート] [HALB コーディネート] [HALB] [H&M コーディネート] [JAS M.B. コーディネート] [JAS M.B.] [JAS M.B.コーディネート] [JULIUS コーディネート] [JULIUS] [junhashimoto コーディネート] [KAZUYUKI KUMAGAI コーディネート] [KAZUYUKI KUMAGAI] [kiminori morishita コーディネート] [kiminori morishita] [kiryuyrik コーディネート] [kiryuyrik] [KMRii コーディネート] [KMRii] [Kyoji Maruyama コーディネート] [L7 REAL HIP コーディネート] [L7 REAL HIP] [Le Ciel Blue コーディネート] [Luis コーディネート] [MIHARAYASUHIRO コーディネート] [NO ID コーディネート] [OSSA MONDO コーディネート] [OURET コーディネート] [PUERTA DEL SOL コーディネート] [PUERTA DEL SOL] [ripvanwinkle コーディネート] [ripvanwinkle] [roar コーディネート] [roar] [SEMBL コーディネート] [SEMBL] [shama コーディネート] [SHELLAC コーディネート] [SHELLC コーディネート] [SHELLC] [Souk コーディネート] [Souk] [STUDIOUS コーディネート] [The Viridi-anne コーディネート] [The Viridi-anne] [UNITED TOKYO コーディネート] [Vivienne Westwood コーディネート] [Vivienne Westwood] [WJK コーディネート] [WJK] [WOOD DOWN コーディネート] [ZARA コーディネート] [アダムエロペ コーディネート] [アルフレッドバニスター] [オッサモンド コーディネート] [オッサモンド] [キョウジマルヤマ コーディネート] [キョウジマルヤマ] [コロニー コーディネート] [シェラック コーディネート] [シェラック] [ジェネティック コーディネート] [タケオキクチ コーディネート] [トロワゾ コーディネート] [パラノイド コーディネート] [ブラックレーベル コーディネート] [プエルタデルソル] [ユニクロ コーディネート] [ユニクロ] [ラウンジリザード コーディネート] [ラウンジリザード] [リチウムオム] [ロエン コーディネート] [ロエン] [吉田カバン コーディネート] [無印良品 コーディネート] [無印良品]

タグ / [Vivienne Westwood]

記事
2012AW・vivienne westwood買ったもの。 [2012/10/14 19:41]
こんばんわ〜たっこです目10月5日からwinter fair始まります!ってvivienne shopからお知らせ来たので早速7日に行ってきましたるんるん
DSC01688.JPG
こちらは手帳。手帳はwinter fair以前に買ってたもの。手帳は数が少ないみたいですね。レフィルを入れ替えれば長く使えるのでずっと欲しかったんですよ。キーチャームは今回fairのノベルティですよ。2種類あってこちらを選びました〜
DSC01683.JPG
そしてお目当てのコートぴかぴか(新しい)カタログに載ってて「今年はコレかな」と狙い定めてた一着。黒は..
vivi祭りB-ロッキンホースがLONONからやってきた。 [2012/09/30 22:00]
DSC01542.JPG
ロッキンホースがLONDONからやってきた〜日本の業者さんに頼むと10万円ちかくかかるので直接WORLDS ENDにメールオーダーしましたです手(チョキ)商品代金+郵送料35ポンド+関税等5500円で買えるのでめちゃくちゃリーズナブル。KIDレザーのブーツは在庫が無かったので作ってもらったのだけど、2週間くらいで「出来ましたので送ります」ってメールが着たよ。はや〜い。
DSC01548.JPG
こっちは買ううもりじゃなかったけど・・・向こうのミスで送られてきてしまった(笑)カワユイしせっかくなので..
vivi祭りA-2012AW新作の洋服たち+ヤフオクの+今年3月の。 [2012/09/30 21:09]
vivinne westwood祭り〜第二弾るんるん
DSC01491.JPG
DSC01493.JPG
まずは2012年AW新作ワンピース。店員さんが着ててカワユイので試着したら気に入って買っちゃった。シャリっとしてて上品。
DSC01495.JPG
このこはオークションで5010円で落札したダウンのスカート。黒が欲しいと思ってたら、たまたまオークションに出てて安く落札できたやつ。
DSC01498.JPG
DSC01500.JPG
これも新作。膝丈で後ろがカワユイ。バッスルで〜す。この色味のチェックが大好き。ジャケットもあやうく買いそうになってしまったくらい。
DSC01502.JPG
これまた新作..
vivi祭り@-vivienne westwood スクイグル腕時計。 [2012/09/30 19:02]
DSC01534.JPG
はろ〜お久にたっこです目9月はお誕生月間ってことで〜vivienneを好きなだけ買ってもよいという許可おりましたのでvivienne祭りでしたるんるんるんるんるんるん第一弾は腕時計。黒ベルトは人生初なので新鮮ぴかぴか(新しい)やっぱりvivienneの洋服にはvivienneの腕時計が合う〜買ってから毎日つけてますし、無駄に時計ばっかり見てますし。出勤がめっちゃ楽しくなりますし〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今年の春夏で購入したvivienne westwood。 [2012/07/25 07:26]
DSC000171.jpg
DSC000091.jpg
はろたこ〜目今朝は暑い晴れセミがすげ〜鳴いている。今年の春夏もののvivienneに、あんまりときめかなかったあたし・・・そんな中購入していたもの。トップスは2点ともエッセンシャルシリーズで水玉。帽子はツバが広くて日焼け防止と小顔効果アリ。結局セールではvivienneものはひとつも買いませんでした手(パー)もうじき秋冬のカタログが出るみたいで楽しみるんるん 夏物はもちろんもう買わないで秋冬のために資金蓄えておかないと手(グー)
[Vivienne Westwood]シャツ [2012/06/18 07:17]
DSC06151.JPG
DSC06155.JPG
はろ〜たっこです目週末はどうでしたか?あたしは土曜日は父の日プレゼントプレゼントを届けに実家へるんるん日曜日はやっちんさんと二人でvivienne westwoodのVIPセールに声かけてもらったので、梅田へるんるんいつものごとく・・・セール品をゲット〜せずに対象外のトップスを2点ばかしゲット〜してきました(笑)その後はヨドバシカメラでデジカメの下見をして→Cキューブで豆乳ロールケーキを買ってお家でまったりおやつ時間を楽しみましたよ。デジカメ・・・携帯のバイブみたいに電源入れ..
人気ブログランキングへ