[5351プールオム コーディネート] [5351プールオム] [alfredo BANNISTER コーディネート] [alfredo BANNISTER] [ATTACHMENT コーディネート] [ATTACHMENT] [BACKLASH コーディネート] [BACKLASH] [bajra コーディネート] [BEAUTY&YOUTH コーディネート] [Buttero コーディネート] [Buttero] [by Tass Standard コーディネート] [by Tass Standard] [CAMIERA コーディネート] [Dhyana コーディネート] [EDIFICE コーディネート] [GENETIC MANIPULATION] [GU コーディネート] [HALB コーディネート] [HALB] [H&M コーディネート] [JAS M.B. コーディネート] [JAS M.B.] [JAS M.B.コーディネート] [JULIUS コーディネート] [JULIUS] [junhashimoto コーディネート] [KAZUYUKI KUMAGAI コーディネート] [KAZUYUKI KUMAGAI] [kiminori morishita コーディネート] [kiminori morishita] [kiryuyrik コーディネート] [kiryuyrik] [KMRii コーディネート] [KMRii] [Kyoji Maruyama コーディネート] [L7 REAL HIP コーディネート] [L7 REAL HIP] [Le Ciel Blue コーディネート] [Luis コーディネート] [MIHARAYASUHIRO コーディネート] [NO ID コーディネート] [OSSA MONDO コーディネート] [OURET コーディネート] [PUERTA DEL SOL コーディネート] [PUERTA DEL SOL] [ripvanwinkle コーディネート] [ripvanwinkle] [roar コーディネート] [roar] [SEMBL コーディネート] [SEMBL] [shama コーディネート] [SHELLAC コーディネート] [SHELLC コーディネート] [SHELLC] [Souk コーディネート] [Souk] [STUDIOUS コーディネート] [The Viridi-anne コーディネート] [The Viridi-anne] [UNITED TOKYO コーディネート] [Vivienne Westwood コーディネート] [Vivienne Westwood] [WJK コーディネート] [WJK] [WOOD DOWN コーディネート] [ZARA コーディネート] [アダムエロペ コーディネート] [アルフレッドバニスター] [オッサモンド コーディネート] [オッサモンド] [キョウジマルヤマ コーディネート] [キョウジマルヤマ] [コロニー コーディネート] [シェラック コーディネート] [シェラック] [ジェネティック コーディネート] [タケオキクチ コーディネート] [トロワゾ コーディネート] [パラノイド コーディネート] [ブラックレーベル コーディネート] [プエルタデルソル] [ユニクロ コーディネート] [ユニクロ] [ラウンジリザード コーディネート] [ラウンジリザード] [リチウムオム] [ロエン コーディネート] [ロエン] [吉田カバン コーディネート] [無印良品 コーディネート] [無印良品]

タグ / [by Tass Standard]

記事
[by Tass Standard]の黒のプリントカットソー [2009/04/29 08:00]
DSC05298.jpgDSC05295.jpgDSC05300.jpg by Tass Standardの黒のプリント カットソーです!2年前にLHPで6800円位で買いました手(パー) 黒地にターコイズブルーのプリントと赤のワッペンがアクセントになってる所が気に入って買っちゃいました 着心地の方は生地がメチャ柔らかくて、細身なんですが着心地はとてもイイでするんるん首廻りが広く開いてるので1枚で着たら胸元が開き過ぎてギャランドゥーな雰囲気になる所だけが少し残念ですが・・・・
[by Tass Standard]のワイン色のレザーブルゾン [2009/02/02 08:00]
DSC05027.jpgDSC05020.jpgDSC05024.jpg by Tass Standardのワイン色のレザーブルゾンです! 去年の8月の暑ーい時期に3万8千円で買いました手(パー) インターネットで見て、このワイン色は直ぐに売れるぞ! と思い直ぐに本店のショップに電話して大阪の取り扱い店を教えて もらい直ぐに試着しに行ったら色味もシルエットも思ってた通りで 直ぐに気に入り、お買い上げしました! 写真では解りにくいですがこのブルゾンはレザーと裏地がナイロンに なっていてリバー..
[by Tass Standard]のM6レザーブルゾン [2009/01/30 08:00]
DSC05032.jpgDSC05030.jpgDSC05036.jpg by Tass StandardのM6レザーブルゾンです! 3年位前に3万9800円で買いました手(パー) 初めて買った「by Tass Standard」のアイテムです 当時は最初に弟のブルゾンを探してて「by Tass Standard」の 4万円を切る値段だったので メチャ安いで〜買っとき〜!と言ったら弟は買いました 弟が買ったブルゾンを帰って自分で色々試着してみたら ダンダンと自分も欲しくなって来たので 結..
[by Tass Standard]のプリントニット [2008/09/19 08:00]
DSC01897.jpgDSC01898.jpg by Tass Standardのフォトプリントのニットです! これもインターネットで見付けて速攻で気に入りました ニットに自分の好きなフォトプリントが印刷してありエンジが少し入って それが差し色になって自分的にドンピシャひらめきのニットでした これは直ぐに完売しそうなので インターネットで速攻で注文しました (前のL7のチェックニットみたいに直ぐに売れると思ったので) 送られてきて試着してみたらサイズもカットソー..
[by Tass Standard]の刺繍入りプリントロンT [2008/09/16 08:00]
DSC01901.jpgDSC01907.jpg by Tass Standardで初めて買ったロングTシャツです ベースが薄いグレーでその上にフォトプリントと赤糸の刺繍がしてあって 見て直ぐに気に入りインターネットで買っちゃいました 前のアタッチメントとは着心地もテイストも違いますが、どちらも好きなブランドですわーい(嬉しい顔) 着心地はサラットして着やすく、値段も定価でも買いやすいので お勧めのブランドでするんるん 1年前に7500円位で買いました手(パー)..
[by Tass Standard]のレイヤードTシャツ [2008/07/26 08:00]
DSC02133.JPGDSC02136.JPG LHPで見つけました目 シャツがレイヤードになってて、白ベースで フロントにかすれた様なプリントがしてあって 差し色に赤が効いててexclamation 値段も7800円位と割りと安めexclamation&questionなので決めました ちなみに、Tシャツは分けて着れます でも分けて着た事無いけど(笑) 着心地は生地がガーゼみたくとても柔らかく着やすいでするんるん 前に紹介したシェラックのTシャツとは 正反対の着心地です(笑) 買ったのは1年前です
人気ブログランキングへ