[5351プールオム コーディネート] [5351プールオム] [alfredo BANNISTER コーディネート] [alfredo BANNISTER] [ATTACHMENT コーディネート] [ATTACHMENT] [BACKLASH コーディネート] [BACKLASH] [bajra コーディネート] [BEAUTY&YOUTH コーディネート] [Buttero コーディネート] [Buttero] [by Tass Standard コーディネート] [by Tass Standard] [CAMIERA コーディネート] [Dhyana コーディネート] [EDIFICE コーディネート] [GENETIC MANIPULATION] [GU コーディネート] [HALB コーディネート] [HALB] [H&M コーディネート] [JAS M.B. コーディネート] [JAS M.B.] [JAS M.B.コーディネート] [JULIUS コーディネート] [JULIUS] [junhashimoto コーディネート] [KAZUYUKI KUMAGAI コーディネート] [KAZUYUKI KUMAGAI] [kiminori morishita コーディネート] [kiminori morishita] [kiryuyrik コーディネート] [kiryuyrik] [KMRii コーディネート] [KMRii] [Kyoji Maruyama コーディネート] [L7 REAL HIP コーディネート] [L7 REAL HIP] [Le Ciel Blue コーディネート] [Luis コーディネート] [MIHARAYASUHIRO コーディネート] [NO ID コーディネート] [OSSA MONDO コーディネート] [OURET コーディネート] [PUERTA DEL SOL コーディネート] [PUERTA DEL SOL] [ripvanwinkle コーディネート] [ripvanwinkle] [roar コーディネート] [roar] [SEMBL コーディネート] [SEMBL] [shama コーディネート] [SHELLAC コーディネート] [SHELLC コーディネート] [SHELLC] [Souk コーディネート] [Souk] [STUDIOUS コーディネート] [The Viridi-anne コーディネート] [The Viridi-anne] [UNITED TOKYO コーディネート] [Vivienne Westwood コーディネート] [Vivienne Westwood] [WJK コーディネート] [WJK] [WOOD DOWN コーディネート] [ZARA コーディネート] [アダムエロペ コーディネート] [アルフレッドバニスター] [オッサモンド コーディネート] [オッサモンド] [キョウジマルヤマ コーディネート] [キョウジマルヤマ] [コロニー コーディネート] [シェラック コーディネート] [シェラック] [ジェネティック コーディネート] [タケオキクチ コーディネート] [トロワゾ コーディネート] [パラノイド コーディネート] [ブラックレーベル コーディネート] [プエルタデルソル] [ユニクロ コーディネート] [ユニクロ] [ラウンジリザード コーディネート] [ラウンジリザード] [リチウムオム] [ロエン コーディネート] [ロエン] [吉田カバン コーディネート] [無印良品 コーディネート] [無印良品]

タグ / [kiryuyrik]

記事
kiryuyrikブーツサンダル [2012/06/15 07:34]
DSC06198.JPG
はろ〜たっこです目金曜日だ〜今週はなんだかんだで早かった。 今日の一枚カメラは、やっちんさんがかなり前から狙っていたサンダル。まだかまだかと待ちわびて4月頭にたまたまショップに行ってみたら、たまたま入荷したてで喜びいさんで即購入。結構なお値段なので、数ヶ月前から「やっちんさん用サンダル貯金」をしていたのですよ(笑)さすがkiryuyrikぴかぴか(新しい)シルエットがキレイですぴかぴか(新しい)履いたら足首が細く見えるし。ここ最近増えたスネパンたちと合わせると、トップスがシンプルでも小粋に見える。ki..
今年買ったkiryuyrikパンツ。 [2012/06/13 07:11]
DSC06171.JPG
DSC06174.JPG
はろ〜たっこです目いつもはやっちんさんを送り出してからブログタイムですが・・・やっちんさん、今日は人間ドッグの為ゆっくり目起床なので、掃除を終えたあたしは一人静かにブログタイム。 今日の一枚カメラは、今年やっちんさんがゲットしたkiryuyrikのスネパン。写真では白っぽく見えるけど実際はもうちょっとダークなグレー。スエットなのでめちゃくちゃ楽チンだそうですよ。家に着くとすぐに着ているもん脱ぎ倒すやっちんさんですが、このパンツの時は「このままでもリラック..
アイテム紹介〜kiryuyrikパンツ。 [2011/10/11 18:00]
10-11DSC02246.jpg
夏ごろにJR大阪三越伊勢丹のメンズフロアでSALEにてゲットしたkiryuyrikパンツ。シルエットが超キレイで脚がすら〜っと見えてめちゃいいですよわーい(嬉しい顔)生地もシャリ?パリッ?としてるし。裾が長かったので近所のお直し屋さんで直してもらいましたが。 洗濯機に入れるときに洗濯ネットに入れなったら翌日たっこちゃんに「これアミに入れないとゴミが超つくねんで〜乾いてからコロコロせなあかんやんかぁ」と注意され、それからは言われた通りにネットに入れてます手(パー)言われたら出来る子なんですよ。
kiryuyrikのハーフパンツ。 [2011/08/11 18:00]
DSC01037.jpg
DSC01043.jpg
ナポレオンコートを購入した際、出逢ったパンツ。その時はサイズ1しか無くて・・・サイズ1じゃちょっときつくて・・・で泣く泣く帰宅。帰ってからネットで調べてショップに問い合わせしまくりましたが、やっぱり無くて・・・それでも諦めきれず、翌週またまた伊勢丹に足を運んだところ・・・「お取り置きされてたお客さんのキャンセルがありました」とのことで〜サイズ2手(チョキ)獲得〜るんるん粘り勝ち(笑)で、手に入れたこのパンツは今1番のお気に入りですよ手(パー)のびのびになっていたたっこちゃんからの誕生日プレゼ..
2011年AW・kiryuyrikナポレオンジャケット [2011/07/18 21:12]
DSC01067.jpg
DSC01046.jpg
DSC01055.jpg
2011年AWものです。新作〜手(チョキ)ネットで新作のカタログを見た時から「欲しい!」と思っていた一着です。人気ありそうだし値段もちょっと高いし・・・ほとんど諦めていたんですが、先月たっこちゃんのJR三越伊勢丹のvivienne westwoodのVIPセールについて行って出逢ってしまったんでするんるん伊勢丹のみの先行発売らしく、数日前に入荷したばかりで黒・カーキともにS・M・Lと全サイズ揃ってました。ずっと欲しかったものに実際出逢えた時の心の高鳴りは、服好きの方なら理解してい..
kiryuyrik戦利品-part3 [2011/03/10 18:00]
DSC08730.jpg
kiryuyrikオークション戦利品-part3・・・これで最後ですexclamationこれもレディースのフード付ニットカーディガン。前身ごろ裾が尖がってて後見ごろはスッキリ短め。定価30000円以上する品を10000円ちょいで落札手(チョキ)70%OFFってことですよ〜平置き写真ではシルエットの美しさがわかりませんが、着用すると「流石」な感じになります。アームが超スッキリタイトに作られてるのでカッコイイです。メンズも同じものがあるのですが、自分が着ると多分・・・がく〜(落胆した顔)・・・な感じになるでしょう(笑)
人気ブログランキングへ