[5351プールオム コーディネート] [5351プールオム] [alfredo BANNISTER コーディネート] [alfredo BANNISTER] [ATTACHMENT コーディネート] [ATTACHMENT] [BACKLASH コーディネート] [BACKLASH] [bajra コーディネート] [BEAUTY&YOUTH コーディネート] [Buttero コーディネート] [Buttero] [by Tass Standard コーディネート] [by Tass Standard] [CAMIERA コーディネート] [Dhyana コーディネート] [EDIFICE コーディネート] [GENETIC MANIPULATION] [GU コーディネート] [HALB コーディネート] [HALB] [H&M コーディネート] [JAS M.B. コーディネート] [JAS M.B.] [JAS M.B.コーディネート] [JULIUS コーディネート] [JULIUS] [junhashimoto コーディネート] [KAZUYUKI KUMAGAI コーディネート] [KAZUYUKI KUMAGAI] [kiminori morishita コーディネート] [kiminori morishita] [kiryuyrik コーディネート] [kiryuyrik] [KMRii コーディネート] [KMRii] [Kyoji Maruyama コーディネート] [L7 REAL HIP コーディネート] [L7 REAL HIP] [Le Ciel Blue コーディネート] [Luis コーディネート] [MIHARAYASUHIRO コーディネート] [NO ID コーディネート] [OSSA MONDO コーディネート] [OURET コーディネート] [PUERTA DEL SOL コーディネート] [PUERTA DEL SOL] [ripvanwinkle コーディネート] [ripvanwinkle] [roar コーディネート] [roar] [SEMBL コーディネート] [SEMBL] [shama コーディネート] [SHELLAC コーディネート] [SHELLC コーディネート] [SHELLC] [Souk コーディネート] [Souk] [STUDIOUS コーディネート] [The Viridi-anne コーディネート] [The Viridi-anne] [UNITED TOKYO コーディネート] [Vivienne Westwood コーディネート] [Vivienne Westwood] [WJK コーディネート] [WJK] [WOOD DOWN コーディネート] [ZARA コーディネート] [アダムエロペ コーディネート] [アルフレッドバニスター] [オッサモンド コーディネート] [オッサモンド] [キョウジマルヤマ コーディネート] [キョウジマルヤマ] [コロニー コーディネート] [シェラック コーディネート] [シェラック] [ジェネティック コーディネート] [タケオキクチ コーディネート] [トロワゾ コーディネート] [パラノイド コーディネート] [ブラックレーベル コーディネート] [プエルタデルソル] [ユニクロ コーディネート] [ユニクロ] [ラウンジリザード コーディネート] [ラウンジリザード] [リチウムオム] [ロエン コーディネート] [ロエン] [吉田カバン コーディネート] [無印良品 コーディネート] [無印良品]

タグ / [roar]

記事
うちの玄関・roarの玄関マット。 [2012/08/22 07:22]
DSC00632.JPG
DSC00634.JPG
はろ〜たっこです目昨日またまた凄い雷雷と雨雨今年の夏はコレ多いなぁ。 今日の写真カメラは、うちの玄関の。真っ黒と思って買ったらチャコールグレーだった。玄関に黒マットってどうなんやろ〜って思ってたからむしろこっちの色で良かった。もっといろいろroarの雑貨が出たらいいのにな。ブランケット、再販して欲しいexclamation×2 不二家のミルキーロールケーキ(紅茶味)を食べてみたいかわいいやっちんさんはダイエットモード真っ最中なので美味しい・甘いもんは実家で食べることにしてる(笑)先週は..
昨日のjR三越伊勢丹のSALEでの戦利品。roarカーゴとvivienne帽子。 [2012/07/16 08:42]
はろ〜たっこです目暑いな暑いな夏って感じだな晴れ三連休中日の昨日、伊勢丹のSALEに行ってきたよ~やっちんさん、ひと月くらい前から楽しみにしてはったので朝からウキウキでした。伊勢丹全館SALEでバッグも靴もかなりお安くなっていて見ているだけでも楽しめましたるんるんあたしはずっと気になってたブラックフォーマルを40%OFFで買えたので大喜び。やっちんさんはroarのカーゴパンツをゲット。色々試着してみてこのパンツを連れて帰ることに。2011年AWもので定価49000円のがほぼ半額の26..
roarショートパンツ&BACKLASHベルト [2011/03/14 18:00]
DSC08662.jpg
2月に心斎橋に買物に行った時購入したもの。roarレディース・ショートパンツ・カーキ。ほんのりピンクがかったスワロ付ですぴかぴか(新しい)入荷したてで色違いの黒もありましたが、まよわずこちらを選択。デニムではなくチノってのが珍しくて春夏に大活躍しそうな感じですね。28000円也。ベルトは、サイズ直しをお願いしていたものでBACKLASH・ブライドルレザーですぴかぴか(新しい)このベルトは「一生もん」ですなexclamation×2
SALEでroarレディースデニム [2011/01/17 19:00]
DSC07689.jpg
DSC07698.jpg
DSC07692.jpg
先日紹介したBACKLASHライダースを取りに行ったついでに購入したroarのレディースデニム。これは、大阪堀江のセレクトショップに初めて訪れた時からたっこちゃんが目目を付けていたものです。定価37,800円(税込み)はなかなか・・・なのでSALEにならないかと密かに待っていたようです。そして待っていたかいあって30%OFF手(チョキ)ぴたぴた過ぎずメンズっぽく穿ける感じです。色落ち具合とバックメタル×スワロがカッコイイ◎ デニムの隣に置いてあるのは・・・自分用のスヌ..
roarレディース・ミニスカート。 [2011/01/06 08:00]
グッド(上向き矢印)
DSC06573.jpg
本日は2010年秋購入のたっこちゃんのroarデニムスカート2点を紹介します。右のはポケットの縁周りと裾周りにチェーンがついていて新品購入34,650円也。サイズは1です。色違いでカーキもあったのでかなり悩んでたんですが結局黒を購入。左のはオークションで。kariangとのコラボで何年か前のものみたいですが定価が4万超えてたみたいです。それを15,000円くらいで落札。ほぼ新品でしたぴかぴか(新しい)バックのベルトループがハラコになってて超カッコいいです。コンチョもいっぱいついてるし。..
うちのroar達 [2010/12/28 19:20]
DSC07182.jpg
こんばんわ三日月今日が仕事納めの方も多かったのではないでしょうか?12月に入ると何かと飲んだり食べたりする機会が増え・・・ますます体重計が怖いやっちんですたらーっ(汗)これからの年末年始休暇、現状維持で何とか持ちこたえたいものですちっ(怒った顔) さて本日は、うちのroarインナー(全部たっこちゃんのものですが)とroarアウター(これだけ自分の)を紹介しますexclamation自分のアウターは以前のブログでも着用済みです。今季のブルゾンです。10万円超えの値段のはるものでしたが店頭一目ぼれでの衝動買い手(パー)今の1番..
人気ブログランキングへ